まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]毬藻組お礼参りの旅/パルム編

PSUtv.jpg

やほほー、まりもですよー(・w・)ノ
BOSS巡り、お次はパルム編~、やっぱり平日の夜とかだと眠くなっちゃうね!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]毬藻組お礼参りの旅/モトゥブ編

PSUtv.jpg

はいはぁい、まりもです(・w・)ノ
折角だし、全BOSSの顔もっかい見に行ってだらだらしようか!っていう、案!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/152

PSUtv.jpg

やぁやぁ、まりもですよ、ネタが無いのじゃよ…。
今日の早朝に雑談してたら、何故か友人が揃ったので軽く遊んでもらった!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/151

PSUtv.jpg

どうもまりもです(・w・)ノ
先日はアップデートもあったし、PSUにちろっと顔出しを!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サービス終了とお知らせ

9月4日追記

集会予定日を9月15日土曜日に決定しました、場所はユニ5のコロニー1Fにて。

21時頃からのんびりお待ちして、22時頃からは何か遊んでようと思います!
もし気が向く方は、遊びに来てくれると嬉しいです!

でも親友から「PSO2のアプデ直後だし、ちょっとなーっとはなる」と言われたので
他の日が良いなーとか、最後に遊びたいから集会抜きにして他にも遊ぼうとか
もし提案が御座いましたら、コメント等頂けるとありがたいです。

参加するよってコメント頂けても嬉しいですし、突撃でも構いません
誰でもお待ちしておりますから、インする予定が無い方は是非この日を目安に!

来る方が少なかったとしても、最低限遊べる人数は揃っています
最後の機会に、宜しければ(・v・)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 10:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/ボンバ外伝

PSUtv.jpg

この世に"二つ耳"がはびこる時…
必ず現れるという希望の戦士…それが…今、ココに!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/150

PSUtv.jpg

どーもーまりもです!
先日金曜日の夜は、ファミリーでPSU会を開催してきたですお(・w・)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/149

PSUtv.jpg

今日は、珍しく休日でお昼に友人と会えたので、遊んでもらいました!
新キャラ誕生の予感!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

