まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のフリーダムウォーズ

2014-07-03-031138.jpg

自分らしい衣装と首にチェーンをかけてご満悦のまりもさん(っ´w`c)
ココ最近は、寝る前ゲームはフリーダムウォーズじゃったー。
(核心に迫るものは無いですが、後半ステージ、衣装の画像等ネタバレあり)

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FREEDOM WARS

2014-06-24-214833.jpg

最近こんなゲームもやってました(・w・)

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blade&Soulクローズドβテスト日記 3/3日目

スクリーンショット_140508_014

こんこんわー、まりもですよー(´w`)ノ
クローズドβテスト最終日です!

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blade&Soulクローズドβテスト日記 2/3日目

スクリーンショット_140508_014

どーもー、まりもじゃよ(・w・)ノ
クローズドβテスト二日目です!

ちなみに、Blade&Soulって略称に悩むのですが
うちでは、Blade&Soul→B&S→S&B→エスビー→カルビー→ぽてち

ってことで、ぽてちしようぜって言ってます(?)

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blade&Soulクローズドβテスト日記 1/3日目

スクリーンショット_140508_014

どーもー、まりもじゃよ(・w・)ノ
ココ最近、4年も5年も前に第一報を見てからプレイしたかったけど
続報が無さ過ぎて半分忘れかけていた、Blade&Soulに動きがありまして…

こっそり、Blade&Soul伝道師の抽選に当選していたまりも氏は
リミテッドテストに先駆けて、クローズドβテストに参加しているのじゃ!

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のゴッドイーター2

どーもーっ、まりもですよ(・w・)ノ
ココ最近ドラクエの息抜きに、放置してたGE2を再進行しているのじゃ。

wallpaper_ban_420_e.jpg


少しの(後半に登場するキャラ、敵の絵があるなど)のネタバレを含みます、注意!

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告

仕事が急がしいのと、私生活のゴタゴタ、あと転職すると思うのでその手続き…
とかでどたばたの日々じゃ!

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

新年あけまして、おめでとうございます!
この記事が予約更新される頃には、まりもはまだ職場でしょう…(ぁ

117570225.jpg


いつものご親友の皆様、観光協会の皆様方、ブログにコメントを下さる読者様
昨年はお世話になりました、今年も是非まりもちゃんを
暖かく見守りつつ宜しくお願い致しますね(^w^)ノ

まりもは最低でも1月の中頃までは、夜勤日勤入り乱れる状態が続き
顔を出せる日が少し減っております。

しばらく寂しいですが、ごめんなさいねー。

それでは、今年も沢山ゲームをして良い四ッ耳になろうと思います!
皆様にとってもより良い年でありますように!


観光協会の皆様へ
新年!と言う事で、下記に観光協会向けにアンケートを置いておきます
もしよければこの記事のコメントに、非公開コメントにして
(気にしない方は公開でも良いのですが)
書き込んで頂けると、参考になって嬉しいです!

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

