まりものゲーム中毒闘病日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/133

DQ10tv2.jpg

まりもっちゃまりもっちゃ(`・w・´)ノ
のんびりあそんでおりまーす、まりもですっ。


357121011.jpg

先日の課金衣装体験、リーネ一式シリーズでしたね!
確か夜勤中に顔出して借りた気がする!

力入ってて良い衣装だよなーこれー(・w・)

357123487.jpg

久々に妹とツーショット撮れて満足じゃった♪
リーネ衣装はオーガに相性が良いと思うのよ(・w・)

357118668.jpg

背中のラインからの尻尾がセクシー(っ´w`c)ウフン

357543685.jpg

で、さっそくサブキャラのまりこに買ってやったのです、ふふふ…
まりもよりドレスとか似合うしね(´w`)

魔法職とかしようと思ってるしいいな!

357543599.jpg

笑うととってもかわいいの♪

まりもが赤なのでまりこは青のイメージ(・w・)
頭の飾りがしゃらしゃら揺れてとってもお気に入り
これは他のいろんなドレアにも使いやすいと思う!

他にも誰か買わないかな~w

357537589.jpg

冒険は変わらずのんびり遊んでおるます!
日々の迷宮にちょこちょこSキラーマシンを誘っておる!

けっこーしんどいんだけどねー…
使わないと無くならないしさぁ(´・w・`)w

よかったらみなさんまた付き合ってね!

357817969.jpg

邪神もサポ込み同盟でクリアできたのはよかったね(`・w・´)ゞ
15日にはシアトリカルクロニクルの更新もありますぞ!

また皆さんで遊びましょう!


それでは今回はこの辺で!

オマケ

357124372.jpg

「リーネ服オーガ似合うかわいいー」って一緒に撮ってたけど
皆と同じかわいいの舞台にまりもが立ってるのはおかしくないか?

と、思い始めたまりや(・w・)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/941-c7e7697a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

