まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/128

DQ10tv2.jpg

ぴっぴっぴぃー、まりもじゃよ(っ´w`c)
聖戦コンテンツに挑みまくってる昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


335191537.jpg

少しずつ勝てるようになってきて、毎日の日課に聖戦が追加
レグナードにも日々挑んでおります(っ´w`c)

勝率は上がってきたような気がするけど、まだまだ負けるねぇ…

わしも少しは慣れたかなと思ったけど
咆哮タイミングによって押しちゃいけなかったり
歩数が時折変わるタイミングがある事を先日知りましたぞ

まだまだですのぅ…

334995460.jpg

ダークキングはまだちょっと勝ちやすい気はする!

でもわしにあんまり出来る職が無いのがなー、装備も整えなくちゃ…
ということで皆さんも、あんまり行った事無い方も

わしがこの体たらくなので気にせずガンガン参加するといいのよ
何かあったらまりものせいにしときなさい!

334489925.jpg

格好良いまりもちゃんの写真を狙ったら偶然パンツ狙いになってしまった
これはなんという偶然、間違いなく偶然


334484410.jpg

レグナライトがよく集るので、ダークグラスもゲットできたのじゃ♪
後は合成していかないとのー(´w`)ファンシーヤクザ☆

ダークゼリーが欲しいけどあんまりでないよねー(;w;)

335186197.jpg

そして、前回記事からチームメンバー募集をしましたが
たくさんの方から応募がありました、ありがとうございました。

やはりウチは特殊なので「合わないなー」と抜けられる方も居ますが
数名の方は今のところ、気に入って下さっているように思います!

ようこそまりもファンクラブへ、これから外へは出さないゾ!

これから長く遊んでいけるとよいな∩(・w・)∩

335184540.jpg

折角なので、勝利のポーズ掲載!

335600865.jpg

先ほど勝った勝利のポーズも(`・w・´)ゞ
皆さん自分のペースで遊んでもらって、気が乗る時は
色々と混ざって頂いてます、ありがたや~♪

335454537.jpg

新しい方が来てくれたおかげで
ウチとしては…初期の頃に何度かあったくらいかな…?

8人のメンバーが集まり、邪神の塔を身内だけで挑めるという!
これはマッチングしなくても良いし、気兼ねなくてとても良いと評判じゃったw

1獄だけなら難易度がそこまででも無いし、クリア報酬もあるし
邪神更新日にはコレからやっていきたいところだの!

さぁ、明日はアップデートの日、占い師が来るぞ!
新しいメンバーさんも交え、また楽しくやっていきましょう!


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

335185315.jpg

ドS神いちや氏とドM神まりも氏の教育の結果
着々とドS達が育っています、ありがたいことです。(?)

(なんか遠近感のせいか、まりもの頭を叩く妖精に見えるぉ)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり優しいのはウェディだけですね・w・

| メイプル | 2016/07/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

そうかなぁ(´・w・`)(怪しいなぁ…)

| まりも | 2016/07/30 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/935-82a30d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

