まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/123

DQ10tv2.jpg

おはよー、まりもじゃー(っ´w`c)
今日は眠くて眠くてあんま動けぬかった…


330631156.jpg

0時頃、残りの方が寝る前に
今回実装のスーパーキラーマシンに連れて行ってもらえました!

やったぜ!
かっこいいぜスーパーロボットキラーマシン!(`・w・´)

330632694.jpg

激戦すぎて写真がほとんど撮れませんでした(´・w・`)

キラーマシンの技は大体が避けれる範囲技なんですけど
全部当たるとでかいんじゃよね…

ほぼ即死だったり、範囲広かったり、補助全部消えるレーザーとかさ…

そして…
呼び出してくる雑魚の対処に追われ
でも対処しないと全滅級のグレネー鳥呼び出し攻撃…

ちょっと勝ちの目がまだ見えないまま今日は終わりました(つд⊂)エーン

次までにちょっと戦略を練って用意したいと思います!
またの機会に皆さんよろしく!

今日はありがとーじゃった♪


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

329894500.jpg

まりものちょーひっさつわざ┗(^w^)┛

最近よくTwitterとかにネタ流しちゃって記事が減っちゃうので
短くてもちくちく書いてみるテストじゃった(・ワ・)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/930-881c09d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

