まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/121

DQ10tv2.jpg

にゃっぽー∩(・w・)∩まりもじゃー
気温上下が激しいのぅ、体調崩さないよーにね。


326470294.jpg

アップデートが来て、160~180スキルが増えておりますねー
皆さん色々取ってますかの(´w`)?

まりものお気に入りはアイギスの守り!
会心ガードとビッグシールドとダメージ減少を同時にかける優れもの

でもまぁ盾スキルだから、結構いろんな職の人が使えるのでちょっとさみちぃ

326201054.jpg

ちょっとずつ使ったり撮影してみたりして遊んでる(・w・)
これは短剣のネオロスハント!
休み状態の敵に大ダメージ…、敵に☓って出る
雄叫びとかスタン食らってる時かなぁ、でもダメージもそこまでだし
チャージタイムの問題で使いにくいような、うーむ…。

326329227.jpg

とっても絵になりにくい、格闘のしんくうは!
前方範囲の敵に300~400の風ダメージ、これも中々地味だなw

一応Ⅲに装備するとチャージタイム短くはあるけどねぇ

皆さんも折角の新技、良い絵が撮れたら見せてほしーよ(・w・)♪

326469841.jpg

先日は皆でまた、チームクエストにあったので真・災厄を倒したり
もうサックサクなんだよねー、次のコインボスとか実装まだかなー、楽しみじゃー。


326483859.jpg

時々時間見つけて、タッピツ仙人探して筆を奪い取ったり
でもなんか…最近仙人出る率低く無いかの(´;w;`)?

326485798.jpg

ぐいぐいぐいぐい!
オーガ達はお怒りです、早く出せ(`・w・´)

大体いつもプチメタル香水使って、残り時間10分切ると顔を出し始めるw

326489757.jpg

で、その筆で輪王ザルトラカードを描いてね
キックキック(・w・)

輪王も、うまくいけば2分くらいでポコっと倒せちゃうもんねー

そんな感じで
とてもたのしくすごしております!

326499288.jpg

でもいちや氏がオーガの角を削りたがるので
あんまりたのしくなかったです!

(´・w・`)

やめろわかった言うから、まてやめろ

冗談です♪
とってもたのしかったです♪


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

326499909.jpg

オーガ迫害を生きがいにするエルフどもめ
なんという楽しそうな顔じゃ(>w<)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筆は行きたいのに時間合わなくてすみません…

エルフは怖いですからね、優しいのはウェディだけですよ・w・

| メイプル | 2016/05/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

行きたい時はいちばんを筆探しで遊んだりしたらいいとおもう<^´w`^>

ウェディは

やさしい ×
おいしい○

| まりも | 2016/05/30 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/928-7aa9ba48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

