まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/121

DQ10tv2.jpg

また一ヶ月ぶりになってしまった(っ´w`c)
正直最近書くことがあんまり無いのよね、っと報告と連絡兼ねて更新!


322796859.jpg

やぁやぁどうもどうも
しっかり定期ログインはしてるけど、あたらしい事があんまり無くって
日課や冒険はしてるんだけどねー、書くより遊ぶ方にいっちゃってたのじゃ

もうすぐアップデートもあるし、記事にしたくなるような事がたくさん出るよう
今から楽しみにしているのです(`・w・´)

25日だったかな?
もうちょっともうちょっとじゃ!

323341494.jpg

チームメンバーの皆さんもこのように元気にしております!
これから食料品としてランガーオ村に配送予定です!

皆…(`:w:´)

さてさて(ぁ

321290693.jpg

少し前に配信された、二人乗り魔法の箒!
二人目はどうやって乗るのかなと思ったら、小さくなって前に乗るんよ!
可愛いのじゃ~♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

321290522.jpg

チームメンバーさんに可愛がってもらう♪

いえーいまりもかわいいっしょー
「かわいいかわいい」

321288985.jpg

パクッ

うっ!(っ´w`c)

324397540.jpg

あとはまー、ほんとに色々と遊んでは居るんですよ(・w・)
メンバーでピラミッドの消化にいったりとかぁ

324087429.jpg

コインボスの消化したりとかぁ
パラディンが最近楽しくて仕方ないのじゃ、アップデート来たら
あたらしい盾スキルを覚えたいなぁ(`・w・´)

324396786.jpg

新職業:まりもつかい

そんな感じで、更新は滞ってましたが楽しく遊んでおります!
あと、私事ですが、パソコンが壊れかけでだましだまし使ってたんですが
そろそろ本当にゲームも付かなくなってきて…

でも本日配送の連絡が来てましたのじゃ
次の仕事明けくらいには本調子で復帰出来ると思う(`・w・´)

パソコンが新しくなって色々しやすいのと、DQアップデートもあるしで
また色々更新していくのでぜひぜひよろしく♪

今はネット見るにもファイル開くにも止まったり遅くてでなぁ…


それでは今回はこの辺で!


オマケ

323344357.jpg

鬼三人衆(っ´w`c)

「一人オーガじゃなくない?」
「よく見てよ、ツノ生えてるでしょ(・w・)?」
「ほんとだ」
「オーガやな!」
「せや!」
「ナカマ!」
「ナカーマL( ^ω^ )┘ナカーマ└( ^ω^ )」」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーガどもめ…・w・

| メイプル | 2016/05/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

ウェディどもめ..(っ´w`c)

| まりも | 2016/05/21 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/925-a4baca27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

