まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/68

PSO2tv-3.jpg

どーも、大毬藻大御神大明神です(・w・)ノ
またまたアップデートがありましたし、直近の様子をいろいろと。


pso20160306_021939_035.jpg

神様は今日も元気に過ごしております(っ´w`c)

これはとても素敵な笑顔だったので載せたかっただけです(ぁ
ファンレターはいつでも受け付けているゾ☆

pso20160304_233216_027.jpg

先日、所属させて頂いているチームさんの集会に顔を出したのじゃ!

pso20160304_232946_025.jpg

リリーパ可愛い(っ´w`c)あぁん

pso20160304_234227_034.jpg

マイルームで机に座って自己紹介タイム
皆、自分の練ったキャラを演じていて見ていて楽しかったよ

pso20160305_003026_039.jpg

ルームグッズで大人数の人と遊んだり(っ´w`c)

pso20160305_010121_046.jpg

トコトコレースもこの日初めて触ったのじゃ♪

リーダー様、参加させて頂いてありがとうございました。
こういう大きなイベント事は、とてもパワーが要るんじゃないかなと思います。
今後も、応援しております(っ´w`c)

pso20160309_040323_095.jpg

ここからは私事なのだ!

暇つぶしに
神藻様が生活費稼ぎに、身分を偽装して普通にアークスしたら…

っていうノリでフレンドパートナー作って遊んでたのじゃ。

pso20160309_022148_069.jpg

横顔美人ヽ(・∀・ )ノ

多分この人、何にもしなかったら結構良い線行ってると思うんだよね…
よつみみよつみみ言うてたばっかりに…(?)

pso20160309_041256_099.jpg

株式会社ヨツミミパートナーズのフレンドパートナー
"暇を持て余した四耳の遊び:あーくすごっこ編"

気が向いた方はソロプレイの時にでも、遊んでやって下さいね♪

pso20160309_165358_001.jpg

ほいであれよ、寝て起きたらアップデートされてたというわけさ
なんだかフランカちゃんが店を持ったご様子。

というかさ、フランカちゃんっていうかフランカ氏
昔もっとおばちゃんっぽくなかった?

途中でコック帽とエプロンついて
「うわぁ、給食のおばちゃん感が増したなぁ、好きだわぁ」
って思ってたのに、めっちゃ可愛くなってるのは錯覚なの?

それともカワイイは正義なの?
いやヨツミミが正義のはずだ!

pso20160309_165419_002.jpg

とても広いカフェに各種ショップが整ったロビー
2階部分にもテーブル席があったり、ちょっとしたテラスみたいな所があったり
とっても良い感じでした、ぜひ皆さん入り浸るべき(・w・)b

やっぱPSO2はSHIPが基本拠点になって
中継ロビーとか無くなったから(PSU話)

個人的にちょっと寂しかったんだよねぇ、こういうのは大歓迎さ♪

pso20160309_170537_007.jpg

で、それに伴ってギャザリングも実装
道具持って素材採取して装備や料理にする、他ゲーだとよくある要素じゃ

さっそく褌に着替えてツルハシ持って採取したらトマト取れたぞ・・・

(っ´w`c)ツルハシでトマト…?

pso20160309_171308_023.jpg

釣り~♪
かみさまは釣り竿これ似合わないよ~、竹の竿で良いぞ~!

気が向いた時や、ソロでだらだらしとる時に良さそうですな
ギャザリングがっちり攻略しようとすると、中々しんどそう、ほどほどに。

pso20160309_171900_028.jpg

「どぁぁ!やめろ!今釣ってるから!釣れたらやるから!」

pso20160309_185436_143.jpg

ギャザリングはそんな感じ
あと思い切って☆12禍蹴ピリカネト買っちゃいました!

一般プレイヤーからしたらそうでもないだろうけど
わし☆12武器チケット1枚しかなかったんじゃよ…

カタナも欲しいから緊急にいつか行かないとなぁ…

でも中々似合っとるじゃろ(っ´w`c)♪

pso20160309_220226_226.jpg

今日はいちや氏と遊べたので
スーパーハードTAとかで試運転、うむ…強いし格好良いぞ!

それと、覚醒の"死中活性"これがもぅね…
与ダメージとPP回復量あがるけど、一定時間毎に%ダメージ喰らうんじゃよ

最高だろ?

かみさまは化現するだけで神力を使っているんだよロールプレイ(´w`)

pso20160309_212725_172.jpg

あとなんか
「☆の瞳とかぁ、猫目とか欲しいなぁ、高いなぁ」って言ってたので
まぁまずお金貯めるとして、デフォ瞳から変える繋ぎがあると良いねー

って事で安かったマンガ風瞳をプレゼントした(・w・)

pso20160309_212743_173.jpg

13万くらいだったけど、コレ結構良いよね?
デフォルト瞳は大分暗いから、すっごくイメージが変わって可愛い!

可愛い系キャラメイクで色々固めて行く方は
やっぱ瞳はこれくらい派手に変えたほうが
離れて見ても映えるし良いよなぁ。

pso20160309_213528_202.jpg

ほぅら可愛い(っ´w`c)♪
わし好みのよつみみに育ちつつあるぞ…うへへ…

次はナチュラルメイクとか欲しいらしいです
PSO2は欲しい物が付きなくて、その為にお金貯めるゲームだねぇ。


そんな所かなぁ、それでは、今回はこの辺で!

オマケ

pso20160309_222541_241.jpg

「お嬢ちゃん、わしと良いトコいこうか…」
「ちょ、やめてください…警察呼びますよ!」
「まぁまぁ…「きゃー!」

pso20160309_222259_233.jpg

「え!これ食べていいんですか!」
「わしと一緒に来れば、いつでも食べられるよぉ…」

誘拐大・成・功(`・w・´)bミ☆

これ撮影してる間、他PCの方がひそひそ見てて興奮恥ずかしかったです><

| 日記[PSO2] | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/922-e13d9755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

