まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/66

PSO2tv-3.jpg

かんなり久々のPSO2記事、ちょこちょこっと存在はしてたんだけどね(っ´w`c)
エピソード4が実装されましたゆえ、ちょっと再熱。


pso20160128_014915_017.jpg

耳のイメチェン♪
今回の大型アップデート大目玉は、アクセサリーのサイズ変更&角度変更
おかげで耳の位置、幅広いサイズが選べるようになりよつみみが捗る、四ツ耳は神。

ついでに身体の調整幅の拡張や、マイファッション機能
(これドラクエのマイコーデとほぼ一緒だよね…)
髪型やアクセ服装等を保存しておいて一発チェンジが出来るように
マイキャラかわいいかわいいプレイが捗るのう(っ´w`c)

pso20160128_030632_104.jpg

神が現代に化現した(`・w・´)
そして新マップ東京、新しい試みが幾つかされてて楽しいのじゃ
ストーリーもはちゃめちゃになってきてちょっと期待。

pso20160130_014818_004.jpg

いっちー誘って東京観光、いっちーが好きなゾンビも来たよ
一緒にバイオハザードやろうって言ってるのに全然やってくれない
だからPSO2でがまんする(?

pso20160130_020859_010.jpg

その先でゾンビ沸きまくり地点があってわしもきしょかったです(ぁ

pso20160130_015649_006.jpg

東京にはダッシュポイントがあって、そこに触れながら移動すれば
車道をガンガン走りまくりながら移動できる(`w´)車にも追いつく!

これが結構楽しいw

pso20160130_021143_021.jpg

東京の敵モンスターは
戦車、ヘリ、てぃらのざうるす、くま、ぞんび等

もう統一感のかけらもなくてしんきんかんがわきます(?

pso20160130_021525_027.jpg

ボスは電車のお化けでした、ここはウルトラマンか何かの世界か?w
次元獣デンシャジゲンかな?と思いました!

pso20160131_032334_015.jpg

後ほど、ゆうさんも誘ったら皆ちょっと楽しかったようで
久々に耳斬られてうれしかったです(//・w・//)

耳斬りシンボルアートの新作を作りたくなったぞよ
また誘うからちょこちょこPSO2もやろうぜわしの家族よ(・w・)ノ

pso20160201_032030_031.jpg

にゆこっこにも遊んでもらえたり(・w・)

皆エピソード4実装でちょっと再熱期間なのかもしれぬな、楽しんでいこう!


それでは今回はこの辺で!

オマケ


pso20160128_175305_090.jpg

お母さんよつみみリメイク、う~むかわいい…
よつみみ研究にエステに篭ると時間が吹っ飛ぶわい…

| 日記[PSO2] | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/918-005bff4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

