まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/117

DQ10tv2.jpg

にゅふぅ~ん、元気にお過ごしかい?まりもなのかい?(っ´w`c)
2月からは仕事が忙しくなりそーだなー。


306243174.jpg

日々変わらず踊って過ごしております(´w`)
何を書こうってわけでもないけどなんだか更新、気が向いたからね

305115264.jpg

皆でピラミッドに行ったり
コンテンツの消化も変わらずチーム内で完結する事が出来ていて
人見知りのまりもちゃんはとても楽な毎日を過ごしておるますぞ!

305117964.jpg

しかし7~9層でまだまだ苦戦したり何度か負ける事があるのか
育成が足りないなぁと思うのじゃ、もうちっと役立てるようにならないとなぁ(`w´)

304010235.jpg

あとあれ、ちょっと前に再戦したけど暗黒の魔神、勝てたよ!
まだまだわしも弱いので運頼りな所も多いけれど…

ちょっとだけ攻撃パターンや回避に慣れた感じだな!
アクセほしいしまた行かなければー!


今日はそんな感じ、ネタを溜めすぎないようにちまちまっと。
そいでは今回はこの辺で♪

オマケ

304046314.jpg

可愛いコーディネートのビアっち
わし以外のオガ子は皆ふぁっしょんがじょうずなのじゃ…(っ´w`c)

ファッション系の話題の時は、邪魔しないように静かにしてるわしでした♪

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二ビス戦の「あぁあの二人やられるな・・・」感が出てますね・w・

ストーリーも一緒に進めないといけませんね

| メイプル | 2016/02/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

まりもさんのWILDコーデ好きですよ(´▽`)♪



私は着ませんが...( ¯q¯ )

| beer | 2016/02/11 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/917-f9a520d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

