まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/116

DQ10tv2.jpg

やぁ、いちにゃんにご挨拶を任せブログ放置してたまりもだよ(っ´w`c)
1月中は遊んではいたけど、忙しいのと色々あって気がおきんかった。


298484400.jpg

2月からも忙しくはなりそうじゃが、一旦お休みもらって余裕が出来たので
適当に箇条書きチックにざーっといこうと思う(・w・)♪

そういえば古いSSを見返して、ストーリーを一緒に進めていたっけにゃ~

298481100.jpg

氷の大地?新しいフィールドはワクワクしていいよねー!
あれから忘れてたけど
だいぶ立っちゃったし他の皆さんはクリアしちゃったかな…?

まだ進めてなかったら一緒にやりたいな(・w・)

298475409.jpg

新モンスターも出てくると一気に気分が変わって散策が楽しい

ドラゴスライム見てすっごい懐かしかったのじゃw
モンスターズかなんかで気に入って育ててたなぁ~

298484259.jpg

あと龍族がやっぱかわいい、この目つきよ(`・w・´)惚れる…
町のシスターかわいすぎじゃった、新しいNPC皆可愛い!

298482291.jpg

あとなんかストーリーにわし出てきた(違う)

この人めっちゃわしに似とるよね(´w`)♪

298718138.jpg

そうこうしてるとSSが変わってきたので新年になったようです(ぁ
これはイベントバトルか何かの時だったかな…?

晴れ着取ってNPCと記念撮影してー、って時だなぁ

298732579.jpg

これは年明けかな、申年だからゲン担ぎにバズズを倒しに晴れ着着て行ったり
カウントダウンも居る人でやったんだけど、SS一回仕舞いこんじゃったみたいだな

また出しておこう(`・w・´)

298733183.jpg

あれ、バズズカードじゃなくて悪霊の神々じゃないか…

きっと
「バズズ無いです><」
「悪霊ならありますよw」
「おkw」
的な流れになったんだな(´・w・`)

303869125.jpg

皆で晴れ着着て遊んでると楽しくて
他にも決まった衣装揃えで遊んだりしたくなりますね♪

「まりもさん髪飾り似合わないっすねっw」
「せやろ><」

302730446.jpg

最近は、特に変わらず遊んでおりますが
更新されたので皆さんでお宝探しにシャベル持って走り回ったり

やっぱこれ楽しいよねー♪

303837367.jpg

日々踊り狂ったりしております(´w`)(嘘です)

このSS、調教師がオーガの見世物をする絵みたいじゃよな
♪ の位置とかいい感じに撮れたなと思う自慢の一枚

あとさぬきちの躍動感ある髪の流れが好き
わしも揺れればいいのに、癖毛カッチコッチじゃからな…

301275342.jpg

ちなみに最近の主流はコチラの"炎の友情ダンス"です

ヒストリカクエ最終話で取れたっけな?
まだの人は是非取るべき可愛いおどり!

303852785.jpg

なんてたってオーガ同士は踊って意思疎通するからな
まりもちゃんの気を惹きたければ踊りを覚えるんじゃよ皆さん(`・w・´)

という冗談に混ぜて隠してオガ子いちゃいちゃSSをうpする策士のわし

まじ臥竜鳳雛

304008514.jpg

さてあと最後にあれだ、つい最近配信された魔神?

正式名称なんだっけ、暗黒の魔神?
まぁなんかオーグリードのふくびき一等になってたね!

わし一枚も当たらんかったけど…(´;w;`)ウッ

でもお誘いに乗って行ってきたのだよ!

303992087.jpg

めちゃんこつよいのだよ!

なんか雑魚を定期的に呼び出す雑魚はまず強めだし
都度対処しないと追い詰められるし…

魔神本体の攻撃範囲も広すぎて
頭ではわかって居るのに何故かヒットしちゃう…

練習しようにも今はまだ手持ちのコインもないし高価…

ぐぬぬぬ!

304002213.jpg

何かを改善せぬとまだ勝てる気がせぬが、そのうち倒してやる…

皆でちょこちょこ機会があったら行こうね

303866002.jpg

そんなこんなな日々でした!
今居るメンバー様も皆さん、今年もよろしくという事で
また新たな仲間を求めて数人枠募集をかける事もお話しました

興味のある方はお声かけ下さい、うふふ(っ´w`c)
次からはもうちょっとペース上げて記事を書けるといいな!


それでは今回はこの辺で!

オマケ

304673333.jpg

昨日の4諸侯戦、いちやゲリラライブ開催中(・ワ・)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が居ない時に飲み会だと・・・・!?

| メイプル | 2016/01/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、丁度人が多いなぁって時に
軽く話すのに招集かけちゃった(っ´w`c)

| まりも | 2016/01/29 22:28 | URL |

「すみれを探せ」

この記事のどこかに[すみれ]がいるよ。探してみてね!









正解は…ここ、この記事を見ているあなたの心の中でした ー!

というのを考えてどっかに映りこんでないか記事みてたら
この記事はおろか、夏の花火大会以降本当にどこにも写ってなくて切なくなってきた件w

| ??? | 2016/01/31 09:03 | URL |

まりもみたいに変な事するわけじゃないし
遊ぶ機会が忙しい時期とかで少ない人
(今回だとすみれ氏)
がPTを組むぞーとか何処か行くぞーって時は
わしは機会が多いので席を開けるようにしてるから
あまり共に動く機会もなかったですからね~・w・

元々気ままに書いてるので意図せず偏る事もあるます
個人のブログという事でお許し下さいませませ
m(_ _)m

| まりも | 2016/02/02 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/916-b046ed63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

