まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/25

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
久しぶりに前回の記事みたら1年以上前…(`・ω・´)
遊ぶのに忙しくて書いてる暇が…(


今年も今日で最後!
と、言うことで勝手にまりもブログの今年最後を締めくくりたいと思います(


バージョンアップで色々とやること増えたけど、とりあえず
最近ブームのゴースネルのこと!

ストーリーを最初の部分だけした時に、呼び寄せの筆を拾ったので
白紙のカードと錬金釜で錬金して、チームのみんなと行ってみた・w・♪

298959701.jpg

動きはレグナードと同じ感じだけど、レグナードより弱いからまだ楽かな~?
レグナードはエンドコンテンツだから当然といえば当然だけども・w・

wmplayer 2015-12-31 18-17-12-707

3回やって1回全滅、2回勝利♪
崩れるとやっぱきついねw
でも現物も出たから満足~!

その後は呼び寄せの筆を集めに行こうと誘って、筆集め(`・ω・´)ゞ

298794983.jpg

↑このSSは一人でやってた時のだけどw
みんなで分散してやれば、運が良ければ1時間で10こくらい手に入ったり!
行ってない人も今度行こう~♪
そしてゴースネル行こうw


それではみなさん良いお年を!

298959701_20151231184805758.jpg

来年もよろしく♪

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またゴースネルは行きましょう・w・
普通コインボスより手に入りやすくて、アクセも強いし。

今年もよろしくお願いします。

| メイプル | 2016/01/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

(遅くなったけど)今年もよろしくね~!

| いちや | 2016/01/09 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/915-ca94eff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

