まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/114

DQ10tv2.jpg

どーもー、まりもじゃー(っ´w`c)
ちょっとネタできたら書く!有言実行有言実行、えらいえらい。


292352600.jpg

なんと、大きく募集もかけてないのに入社ご希望の方が来てくださった!

メギストリスで酒場フレ登録して以来の さぬき 様
自ら検索でブログや日誌を見てお声かけ下さいました。
(本当にありがとうございます!)

それになにより…
オガ子が増えたヾ(*´∀`*)ノ♪

まりもオーガ軍が天下を取る日も近い(`・w・´)

292356805.jpg

まりもマイハウスで入社前後のお話してたら
チムメンの皆が来てわいわいできて楽しかったのじゃ

叩き魔のえめちゃんが来たのでお尻叩いてもらっておいた

あふん(´w`)

292357932.jpg

次は火責め…っていうかしまった…!
さぬき氏のSSがあんまり撮れてない…(ぁ

いや本当に皆でわいわいしたんですよ!
まりも一人が喜んでいたわけではなくって!

信じて!!!11!

292371290.jpg

その後、皆さんとご挨拶してから日課も兼ねて迷宮ボス会へ
さぬき氏は今までソロが多かったようで
立ち回り等教えてね~と仰ってました、皆よろしくね!

でもまぁ、うちも全力じゃなくても良い相手なら適当にやるし
勝ちを絶対狙いたい!って時でなければ

装備整ってなくても!
職業や構成がヘンテコでも!
皆で笑えれば良いと思ってますので(・ワ・)

皆で勝利に向けて攻略を目指すのも
いろんな事して適当に遊んで笑って負けるのも全部楽しんでいくのだ。

これからよろしくお願いしますね(`・w・´)ノ


それでは、今回はこのへんで!

オマケ

290048088.jpg

最近なんか皆のピンクほっぺが可愛くてずりぃ~なぁ(´・w・`)

顔アクセ複数装備できたらな…
ほら、わしって口に何か咥えてないと落ち着かないからさ…

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。ホント楽しかったw
程よい緊張感で頑張りま~す。よろしくです。

| さぬき | 2015/11/26 15:19 | URL |

ふむ・w・
ブログを見ておられるという事は、まりもさんがみんなから大事にされてるのも判ってて安心ですね()

これからよろしくお願いします。
ウェディも良いよ!w

| メイプル | 2015/11/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

顔アクセ複数装備できたとしてピンクほっぺのまりもさんはどうかな…(´・ω・`)

さぬきさん、welcomeでーす⌒☆
オガ子仲間嬉しーいyeah!!

| beer | 2015/11/26 23:56 | URL |

コメントありがとナー

>>さぬき氏
早速のコメントありがとうございます
のんびりも攻略も、皆でやるのが楽しいのです!
よろしくねん(っ´w`c)

>>めいぷる氏
案外重要な所だからねソコ…
観光協会古参として皆さんをよろしく!(?

>>びあ氏
なんだよ…(´・w・`)
なんかそう言われるとしたくなってきた!!!

ゴスロリ来てピンクほっぺで現れようかな(テロ

オガ子仲間うれしーNE(・ワ・)
皆で遊んでいきまひょー。

| まりも | 2015/11/27 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/913-bb5347bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

