まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅ~のオープンが

nikQ-ひだまりの騎士団-
クローズドβやろうと思ったんだけど不具合不具合で中止になって…

今日オープンβ始まったけど同じく不具合不具合でした…w
今後サーバー安定してきたら良いけど><

ちょっとやってみて、序盤は戦闘の戦略性がアレかと思ったけど
今後ユニットやスキルが増えると奥深さが見えてくるかなぁー?ってトコまで進みました
もうちょっと更新してくれないとなんとも言えないなぁ

qtgewg.jpg

自分の家の庭に騎士団を住まわせてあげる(´ー`)
ユニットや雰囲気の可愛さは、良い感じです♪
小隊管理や、ユニットもカードのようになっていて収集欲に駆られます

qewfwv.jpg

ストーリーの雰囲気もまったりで、癒されますw
ニャァニャァボイスによる全編フルボイスです(ぁ

あとは~、レトロゲーがまたプレイしたくなったので
ファミコンの天地を喰らう2をやってます、コレまた再プレイ…
でも昔は難しくて終盤で挫折した覚えがあるので、今度こそ!

bjhk.jpg

序盤にしてこの戦力差…!撤退を余儀なくされる
劉備3兄弟が天下を取る日はくるのでしょうか…!

| 中毒者の日常 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/91-53bd1851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

