まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/109

DQ10tv2.jpg

今週末はお休みを頂いたまりも社長です(・w・)ノ
お休み前の事等を、SS整理も兼ねて書いておくのじゃ♪


267434687.jpg

ドラクエX3周年~、おめでと~ございま~す!

ということで、カウントダウン花火を居るメンバーさん達で見に行った!
これ、実際に運営がしてる事はカウントダウンをゲーム内で告知するだけで
特別イベントや、展示物等はなんにも無いんだよね
その時間に自主的に集まって、自主的に花火アイテム使ってね、ってだけ

267416145.jpg

それでコレだけちゃんと集まって、皆で花火使って
チャットには「おめでとー」とか「ありがとー」が飛び交って
祭りに乗じておふざけ遊びしたり、笑いを取る人は多いけれど
変な荒らし方する人もあんまり見ないし

こっそりこのネトゲ凄いなって、個人的に毎年思うのであった(・w・)

267424341.jpg

わしも花火全部打ち上げて、最後は手持ち花火持って踊りました(`・ω・´)ゞ
多少のモチベの上下はどんな遊びにもあるけど
ドラクエXは本当にず~っと楽しめてるね!

ドラクエ10も観光協会メンバー様も、今後も末永くよろしくお願いします♪

267518556.jpg

そうこうしてる時、何か盆踊りの仕草のじゅもんが配信された様で
いちや邸の庭の樹の下で集まって、皆で撮影を!

風流じゃのう(っ´w`c)

268724947.jpg

公式の海イベントも参加しました!
前回と同じ、皆でパーティ組んで釣った魚のポイントでチケットゲット!
チケットで福引回して、去年とは違うデザインの水着を手に入れろ!

皆で釣りするのって楽しーよねぇー
イベントのは特に、装備とか釣りレベルあんまり関係無いから
一緒にやりやすいしさー

268757492.jpg

後編イベントの泳いで宝を拾ってくるヤツは…うん…
これは悪いけど毎度面倒で楽しくなかったですヾ(*`Д´*)ノ"

一個一個鑑定に戻らないといけないしw
集める種類多いししかも鑑定結果被る事もあるしー、もー!

眠かったのじゃ…

268770170.jpg

苦労の甲斐あって、特賞の水着を皆でゲット!

今回のフリルの水着はエルフやウェディの方が似合う気がするのぅ
まぁわしが、肌赤いのに水色の水着ってのが合わにーのかな

いっちーなんかめっちゃ子供っぽいな(ぁ

268767075.jpg

(☆w☆)キュピーン あ、これも書いてなかったっけw
一ヶ月に一度のジャンボ宝くじみたいのがDQXでも始まってねー
外れでもこのキュピーンの仕草が貰えたんだよね(わしはコレが欲しかったが)

何のアクションにでも合わせれて、まりもっぽいから今ハマってますw

そーかそーか、キュピーンとったよーって言ったのTwitterだけだったかなー
ついついTwitterにおもしろSSとか流すと、ネタを消費しちゃったりするな
という事でネタ記事の情報が先行入手できるまりもTwitter
是非是非フォローをお願い致します(唐突な宣伝)

268771056_20150810155810055.jpg

わしも浮き輪で遊ぼうーっと!
じゃーん、下着てない様に見えるヤツ~♡(*´艸`*)

は?普段から着てるしなにいってんの?

まりもが脱ぐわけなんかないでしょ

ぷんぷん

268773793.jpg

ゲームの中ですが、涼しげで楽しかったです♪
今後のアップデートでジュレットで何時でも泳げるようになるらしいねー
楽しみだー!

267566674.jpg

後はそーだね、8月になって報酬リセットされたので
下半身装備は脱いで不思議の魔塔をクリアしたりー♪

いちや氏のサブキャラの分もあるし、まだまだ付き合わねば
皆さんも一緒に行くのじゃ(・w・)ノ

269168561.jpg

ビアちゃんが「ピラミッド連れてって欲しい」って言ってるよ って
いっちーから聞いてピラミッド挑戦に行ったり!!

ビアちゃんも強くなってきたなぁ(っ´w`c)ウフフ

中々新規さんが定着しないウチのチーム
意識してフォローしたり支えてるつもりではいますが
やっぱり完成された輪に入るのはちょっと難しいのかな、と思います

レベル差があって誘いづらかったりもするだろーし…

こうやって、遊べる時は遊んで
何かに挑戦したり行ってみたい時は言ってくれると
こっちも嬉しいし誘いやすいし、何より楽しいからいいねー♪

269173741.jpg

ということで、わしは終始ビアちゃんのお側で
荒神の舞いを舞って支援に周りました!

┓(^w^)┛ドンドコ ┓(^w^)┓ドンドコ

さぁ活躍するんだビアちゃん!

269174888.jpg

∩(・w・)∩ハアアアア!

これでビアちゃんのわしに対する好感度うなぎのぼり
次回インした時にはイチャイチャになってるに違いない

なんかわし踊り子実装されてから、このSSばっか上げてる気がするわ…

269187690.jpg

初ピラミッドお疲れ様でした♪

SSを見返してて思いましたが
そういえば、線香花火の仕草も実装されてました(・w・)

8月中に
浴衣と夏仕草の会と、水着の会と、妖精の姿見会
を、うちのチームでやりたいなーと思ってる感じじゃー♪

書ききった書ききったー、こんな所かなー貯まってたネタは…
さーそろそろログインして、新しいネタを仕入れるとするかのー!


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

269002671.jpg

「ねー君ー可愛いねー」
「お姉さん達と遊ぼうよー」
「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

線香花火の仕草、線香花火が消えてもそのポーズと顔のまんまなので
アングルによってはこんなのも撮れちゃいマス♡

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 16:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画質いいですねー

ビアこんな顔だったのか!(笑)
線香花火画像が素敵+.゚(´▽`人)゚+.゚

ピラミッドも楽しかったでーす!
また連れてってくださいませー(*´˘` )♥

| ビア | 2015/08/13 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/907-8e3d4760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

