まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/106

DQ10tv2.jpg

やっほー、まりもじゃよー!
そろそろ何かチームイベントでもしたい最近、ぬぬぬ(・w・)


260055569.jpg

わしの自慢のベストショット♡

日課に試練にピラミッド、隙間を縫って皆で忙しい日々じゃのー
中々ドラクエってする事減らないよね(´w`)

259142760.jpg

そこに大型アップデートがあったので、宝珠が大量に追加されました!
ので、めぼしいヤツをエモノ呼びで狩りに行ったりー!

タイガークローの宝珠だったかなこいつぁ
やつざきアニマルが画面にいっぱい居るのがこんなに嬉しいとわ( ◠‿◠ )♡♡♡

259974732.jpg

あとは、転生モンスターの宝珠も居たので転生香水使って
時間内に回れるだけ各地を回って、転生モンス探ししたりとかのー

ブロンドボーイはよつみみ界ではかなりイケメンじゃが
誰も理解してくれにゃい…

259983934.jpg

こんなんとかねっ、名前忘れちゃった!

おかげで色々と宝珠もゲットできてますが
まだまだ完成には程遠い…

これまたそうだ
アップデートで達人クエストも増えたし、週の日課が増えましたのぅ

わしはマイペースに、達人クエストで石版の完成を目指す事にするー!

260469468.jpg

じゃーん!
そして7月からの七夕イベント、クリアしたら巫女服をゲットじゃ!

いっちーと一緒に取ってきたぞよ
ちょっち面倒だけど簡単だから、皆も取りに行くべし(`・w・´)

まだな人とか、サブも取ろーって人はまりもも誘ってね!

260470585.jpg

いっちーといちゃいちゃする(このフレーズマイブームやねん)
仕草に顔表情変更で合成出来るのも本当に良いねー、写真が映えるわぁ

変な踊りもっと増えないかな~、運営さんココに需要がありますよー!

260470811.jpg

「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
「フフフ…踊らされてるのがよつみみの舞いだとも知らずに…
 そのうち症状は進行し耳が生えてくるじゃろう…クックック」

みたいな顔

いや、これは合成じゃなくてデフォルトですよ!?
悪いのは運営!

260470855.jpg

角度をぐるっと変えてと(・w・)

いやでもこれ、想像よりデザインが良くて気に入ったのじゃよ
DQだしもっとこう、シンプルなデザイン想像してたんだけど、結構凝ってるよね
肩は出してるデザインのほうがオーガにも対応出来て良いのかな
(オーガはほら、肩にも角があるしさ)

まぁほら、脇が中々セクシーっつぅかエロ(ry げほんげほん(´・w・`)
最近温度差激しくて風邪ひく人多いから、皆気をつけてね(´・w・`)

げほんげほん(´・w・`)

260474049.jpg

そんなこんにゃ、昨日は七夕クエも楽しんだのでござった
七夕の里は毎度行くけどお気に入りのイベント会場、綺麗だし風情があるよ♪

祭りばやしのBGMも良いし、意味無くぼーっとしてしまう良マップ

きれーじゃろ?

260477400.jpg

そうそう、今のSSで写ったモーモンの浴衣も今回の交換景品!
チムチャしてたらビアっちも取ってたみたいだからコイコイ∩(・w・)∩して撮影!

ビアっちは今、別れて遊んでる事が多いから
ちょっとした時に何かご一緒したり、SS撮りながら雑談するだけでも
機会を増やしたいわしであった

260477488.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレは観光協会セクシーどころが揃った感じじゃな、一番?わしじゃろ?

撮影お付き合いありがとね!
そろそろチームでの簡単なイベントも最近してないなと思って
7月には夏のコーディネート自慢会でもしたいなと思っております
また告知するから皆付き合ってのじゃー(・ワ・)


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

259786322.jpg

相思相愛の姉妹(´ε` )ちゅっちゅ
一発で撮れたけど中々自慢の作品である(`・w・´)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(∩´∀`)∩ワーイ

私もおるー⌒☆
私かわゆい(●´ω`●)
いちやさんの次にかわゆい♥

一番下のオガコさんのドレア素敵ー!
私もかわゆいの作るぞー!(p`・ω・´q)

| ビア | 2015/07/05 09:56 | URL |

コメントどーもなり!

(∩´∀`)∩ワーイ

ドレスアップの道は険しいぞー!
がんばれー(`・w・´)

また何かで遊ぼね♡

| まりも | 2015/07/08 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/903-39e3287d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

