まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/104

DQ10tv2.jpg

このバナーの初期から、おおかなづち装備が変わってない事に気づいたまりもです。
本日は、先日の集会の様子をお届けなのじゃ~!


251862339.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ
今回の題材はタンクトップ集会、まりも愛用の(言うて最近着てへんかってんけど)
タンクトップ(しゅうれんぎ上)で集まって遊ぶのだ

251866327.jpg

思い思いのタンクトップでわいわい
急にストリートファイターがはじまりましたc(`・w´・ c)っ≡つ
リルくんのスポーティドレスアップ似合いすぎて反則KOです!

てか、もーちょっとなんていうの
皆白タンクトップみたいなの想像してたんだけど…

皆おしゃれすぎじゃね?これじゃあ恥ずかしくないじゃん!

白タンクで街を闊歩して
「え、何あのちーむ…きしょ…」

みたいなの味わうイベントじゃなかったんですか!

違いますよね!はい!

251866486.jpg

とりあえずスポーティさかなは、わしが
ランドンフットに篭もること数十年、先祖伝来のカニバサミでKOしておきました

どうだまいったか!

イケメンをゲットしたぞ!
格闘技で倒したら婿に出来るっておばあちゃんいってた(・w・)がう

251864953.jpg

らいぎょおじいちゃんの農夫タンクトップドレアがやばいww
あと、ヒゲ似合うよね…ちょっとエル男作りたくなったのはないしょ…

まぁなんせ皆自分の愛するキャラを楽しんではるから
人のを見てるといろんな種族育てたくなるよね、ドラクエ(っ´w`c)

251872583.jpg

あんまり農夫感すごかったんで、セレドに行って農家ごっこ撮影w
いやこれ明らか麦畑なんすけど…

まりも印の大根皆さん買ってくださいね、でかくておいしーのじゃ

農夫ごっこしてて思ったけど
オーガって労働力に凄く良さそうだよね…

251890688.jpg

もちょっと色々撮影したり、したいことはあったんじゃが
一部そろそろ眠気が来そうな方とかも居たので…

急遽チムクエの真災厄への挑戦をタンクトップでやることに!
皆軽装で進軍じゃー!

251894355.jpg

ボス前で記念撮影、やっぱりわしこの踊りがしっくりくるわ

来て思ったんだけど、わしもくさりかたびらに上書きしたドレアだし
ドレアせずに直接着てる人もいるし、防具耐性がなさすぎてやばい(つд⊂)

でも、サービス開始して少し経ったネトゲによくあるんだけど
色々と耐性整ってくると、たまにこういう遊び方すると
必死にならないと勝てなくて楽しかったりするわしである(・w・)

251897108.jpg

いえーい、皆がんばれー(・ω<)☆ミ
あとさ、パーティに踊り入ってると、戦闘の絵が面白くて良いねww

一心不乱にスポーティなおさかなさんが横で踊ってました、イイナー

251897775.jpg

「いくぞ!災厄の王!白タンクトップのちからをみせてやる!!」
「グォォォォオ」
「うおおおおおおおおおおお(`・w・´)」

まりもの白タンクトップが部位破壊する日を信じて…
まりも先生の次回作にご期待下さい!

ということでタンクトップ集会、楽しかったですね
今、何がということやねんと思った?はは…

まぁまぁ、案外楽に勝てちゃいましたね、これ
やっぱりタンクトップ格闘しばりもやりたかったぜ

愚痴じゃなくて、個人的にはもうちょっとイベント感出して
色々な事したかったんだけどな~
(ちょっと普段の遊びの延長すぎたかな?とか)

そこまでしたくない人もいるかもだし…
寝る時間とか、人数規模とか考えると
もうちょっと気軽な題材orイベントもいいのかもしれないなー。

うーむ、やりたい事は尽きぬ
また何か提案した時は、皆さん付き合って下さいねぇ♪


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

250278696.jpg

チームにバイク持ち増えてきて暴走族になってきた…

まりものまめちしき(*ノω・*)
いちや は わかいころは しんや4じのしんでれら の
れでぃーす そうちょうだったんだって! こわいね! 

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 03:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんわー!ビアです(*´∀`)ノ

今更ながら、まりもさんのブログ一気見中です⌒☆(まだまりもオーガ20あたりですが)

仕事しながら現実逃避(笑)
おかげで仕事すすまんやないですか~、めちゃおもろいす(^-^)v

| | 2015/06/15 02:58 | URL |

コメントありがとー!

ばんわー!
うへへーありがとう、そう言ってくれると
書いてて嬉しいもんですにゃー♩

暇つぶしに色々みてちょー

最近ログイン重視でサボってたから
折角見てもらえてるしまた更新しまっさ!

ドラクエ内でもまたあそぼねー

| まりも | 2015/06/18 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/901-666c9292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

