まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/102

DQ10tv2.jpg

にゃっほー、まりもちゃんでーっす∩(・w・)∩
皆と色々やってるんだけど、なかなか記事にするタイミングがなかったぞよ。


242958749.jpg

最近絨毯を乗り回してるまりもでございます(`w´)

やーやー、色々遊んでたんだけど
仕事の終わりや、皆で集まれるタイミングを狙って遊んでると
なかなか書く時間がなかったね、あれやこれややってんだよ!

242758973.jpg

今月の配信クエストの日はちゃんと開催したし
皆でトコトコ未クリアの配信クエストを遊んで回るのだ!

242741796.jpg

こないだはリンジャハルクエストだったねー
まりもは触っても居なかったから、1話から6話まで通して
チームメンバーと一緒にクリアしたのじゃった!

配信クエの日は、クエストクリア埋めていけるし
ストーリーを共有して会話しながら遊べるから楽しいし、良いよね♪

5月も色々やっていけたらーとおもっちょる(`・w・´)

244415631.jpg

あと先週はピラミッドも楽しんだー、激戦で楽しかったのじゃ♪
わし週末は仕事入ってる事多いから、ゆっくり遊ぶのはちょっと久々…?

ピラミッド8、9廟をクリアしたい、ってメンバーさんの要望もあって
わしは参加できなかったけど予定を組んで、無事クリアしたみたいよ?

見てるメンバーさんはTwitterに感想や画像を上げるのじゃ!

わしが日程調整したりするから、そういう希望はどんどん出して欲しいし
チーム公式Twitterのおかげで感想の共有や
自分が参加していない遊びの状況等も知れたり…

今のところうまい事楽しめてるんじゃないかなと思うー、のじゃー(・w・)

242931581.jpg

ちょっと隙間が開くと、いちや氏が主導でサブキャラ会も開催してくれてます
新キャラクター達で再度のんびりストーリーを遊んでるこの会

ちと前にガタラに皆で行ったかな?

242936878.jpg

ボスもさくさくで楽勝クリア、ぱちぱちぱち♪

度重なるアップデートでやっぱり思うけど
育成も楽になってるし、キャラが強くなるのが早いからボスも楽だし
ドルボードやワープ、ルーラも増えたりで移動も楽だし

まったく今のゆとり世代は気軽なもんだぜ(`・w・´)(?

245266117_20150428135612b8b.jpg

昨日だっけ?一昨日だっけ?
ガートランドのクエストを遊びに行ったかな

戦士まりこちゃんははやぶさ斬りしか脳がない子じゃが…
皆さんの助けを借りてこれまたさくさくとクリアだぜ!

245278437.jpg

マリーンとの激闘!

個人的にはマリーンのデザイン嫌いじゃないよ!

押されてるドワ子のピンクさんが可愛いすぎる
なんか戦闘中じたばたしとる

245282200.jpg

クリア後は王様の前でおしり出して記念撮影しました(ぁ
グロスナー王かっこよすぎる結婚したい…

心なしか王の顔が険しくみえます( ◠‿◠ )

244631814.jpg

最後にー、サブキャラのまっするおじちゃんをイメチェン&ドレスアップ
前衛的僧侶っぽい服装と、ヒゲを課金購入して年寄りに戻しました!

最近若返ってたのは、年寄りメイクが理想通りにいかなくて
まだ若いバージョンの方が理想に近かったから!

モダンな囲みヒゲが似合うんだぞー♪

244642251.jpg

個人的には格好良いと思うんだけどな、誰も何も触れてくんないけど…
まぁ、わしの好みってマイナーいうか変いうか、一般受けはしないしな

一人でもくもく楽しんどく事にするヾ(*´∀`*)ノ

244631961.jpg

おじちゃんも絨毯取ったでな!
ドルボードに乗ると、この姿勢のまま乗ってこの姿勢のまま進んで
この姿勢のままジャンプします!

まったくオガ男はブレないぜ…!

メインの育成は少しだけキリが付いたし
サブアカウントも育てたいんだけど中々(´・w・`)

で、のんびりしてたらもうすぐ新ディスク発売でVer3.0が実装されちゃうのだ…
皆さんこれからも楽しんでいきましょねー♪


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

244036074.jpg

うちの畑にナスビ生えとった(//・w・//)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナスビってこうやって生えるの・・・?w

| メイプル | 2015/05/02 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/898-380c9dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

