まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/102

DQ10tv2.jpg

どうもどうもー、まりもでやんす(っ´w`c)
遊ぶのを優先しちゃってついつい…、最近の様子をざーっと書く!


236802490.jpg

あ、ヤバい後編まだ行ってない…!
皆さん知の祝祭イベントは行きましたでしょうか(´w`)

DQのクイズ大会イベント、問題がかなりマニアックで楽しいのじゃw
前半は、もうちょっと!って所で最後1問間違えてしまいました(´;w;`)

それでも福引券沢山もらえたけどー、次は全問正解して称号が欲しい!

237083768.jpg

皆でダークドレアムにも、今の所合計2回かな?
挑みに行ったんじゃよ(`・w・´)

激戦の最中唯一撮れたダークドレアム氏w

237103548.jpg

めちゃくちゃ強いので敗北を喫しました…
まぁ5人?か6人?で行ったので余計キツいのもあるだろうけど

コレぐらい強いBOSSを実装してくれると、育成に力が入って嬉しいぜ!

あれですあれ、オラわくわくすっぞ((o(´∀`)o))ってやつじゃ

238215028_2015041310052217e.jpg

たたかいのビート、が似合うわしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新しい150スキルも実装されましたのぅw

まだ使ったことの無いスキルも沢山あるし
SSがこのギターくらいしか撮れてないというw

238217200.jpg

キャッホーイヽ( ^w^)ゝ
魔法使いさんや賢者さんは、強い呪文が増えたりして良いよねー!

他にも、使いドコロを見極めると凄く強力なスキルが沢山
でも、しっかりスキルを振ると使えない職も出てきて
何を捨てるかで、皆さんの個性がはっきり出てきた感じがします♪

238472968.jpg

その150スキルを持って、ドレアムに再挑戦して勝利したんだったかな?
記事書くの久々で結構前の事だから忘れてきている(ぁ

行ってない人もドレアム挑戦も、後日やる予定だし!
単純に戦うの楽しいから、また行ってみたいな~♪

あとあれだよね、前回の同盟PT(エスターク戦?)も
やった事無い方の前提クエが終わったらチームで行かないとネ♪

241880819.jpg

先日は、いちや氏が誘ってくれたので、新サブキャラ集会も久々に開催!
比較的最近作成した弱いサブキャラで、弱かった頃の戦いを再度楽しみつつ
育成する会でござる、楽しいよ~懐かしかったり意外な所で苦戦したりしてw

241894766.jpg

倒せ!デスマエストロ!
クエスト目標を達成するのも一苦労でござる(`・w・´)ゞ
苦労して覚えておいたはやぶさ斬りが役に立った♪

241909342.jpg

今回の目標はジュレットのキーエンブレム取得!
いちや企画に乗って参加しているだけで、クエを回収しストーリーが進めれる
ナイスなイベントなのです!

しかし、Lv上限やスキル、装備の整えやすさ等で
昔苦戦したBOSSも案外サクッと行けたりw

リベリオとか一度負けたような気もするくらいだったんだけどなぁ
とかそんな気持ちも懐かしくて面白い(´w`)

241916737.jpg

撮ってくれと言わんばかりに踊っていたので
メイプル氏のサブのレナちゃんを撮っておいた(オーガ!)

セクシーじゃな(//・w・//)ふへへ
またレナちゃんブログ書かないんだろうかw

239865823.jpg

最近ファッションにハウジングにお忙しくて楽しそうな、エル氏をぱしゃり
我が協会に加入して結構経ちましたが、楽しんで貰えているようです!

育成中でLvが低めなのは本人も仰ってましたが
行けそうな遊びはドンドン参加してドンドン死んでるのでとても良いことです(ぁ
今後も遠慮せず絡んでいってもらいたいと思うのじゃ♪

237081786.jpg

近い時期に加入されたオブリージュ氏は
色々と誘いに乗ってくださるし、チムチャの絡みも良い感じじゃし♪

でも最近忙しいのか、あまり見なかったり
深夜にちょこっとだけ居たりするね、お仕事なのかなー(´・w・`)
また時間あったら遊んで下さいね!

久々の記事だったので、近況報告も兼ねて新人さんのご様子も書いてみた
うちが楽しかったら、末永くよろしくねぇ!
募集も再開しております、あと2名前後は抱えれるかなっと思ってるので
メンバーの方も色々とよろしくおねがいしますよーぅ

こんな所かなー?
久々だったから思い立った事全部書いたのでぐちゃぐちゃじゃがw
まぁわしのブログだから良いのじゃ!

今度はこうならないように、また近いうちにさっと更新します!


それでは今回はこの辺で!


オマケ

239993896_20150413103215a8c.jpg

いっちーが雑誌かなんかの付録でホウキの仕草ゲットしてたから
最近身体の掃除してもらうのにハマっています(//・w・//)
(手で触りたくないらしいよ)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/896-fb253dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

