まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストヒーローズ、続

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227180534

のんびり堪能していたので、脈絡も無くだらだら語ります!
SS多め、ネタバレ沢山!自分でクリアor見たい方は絶対に見ないでね(`・w・´)


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227183033

序盤はちょっと、軽いなぁと思ってたんじゃが
中盤に入るあたりから戦闘がドンドンきつくなってきて凄く楽しい

こういう大型沢山とかが、キャラが育つまでが本当に厳しくて…
このへん、チマチマLv上げしたり武器防具揃えたりでなんとかしていくの
RPGの楽しさをきっちり置いておいてて良いよねー

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150301064344

スライム集めてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱりPS4版買ってよかった!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227180248

キャラクターの必殺SSもぽちぽちベストショット狙って撮るのが楽しい
クリフトのザラキーマ(`・w・´)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150228052822

ビアンカはゲレゲレを呼んで突進させるよ!
キラーパンサー可愛いよなあ(っ´w`c)

ほいで、やっぱり名前はゲレゲレだよなぁ(っ´w`c)うん

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150301063742

負ける事も増えてきて、初めて見てなんか吹いたやつ
「死んでしまうとは おきのどくに!」

なんか変じゃない?w 何がって言われると困るけどw

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150309024108

テリーのギガブレイク!!
無双の爽快感ここにあり(`・w・´)ノ

わし、ゴッドイーターの新作でもそうだけど、ダメージ表記出るの好きかもしんない
ちゃんとON/OFFもできるのじゃよ♪

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150309151422

自分で作ったけどなんか釜から出てきて吹いたやつ

なんと ってなんだよみたいな…
ほいでテリーとかに付けますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150309161516

子供の時にその2回攻撃で好きになり
アニメのアベル伝説を見て、デイジーが隼の剣を探す回を見てから

もぅずーっと大好きな隼の剣をゲットした時(・ワ・)
ついつい写真をいっぱい撮ってしまうPS4である

剣とか盾の質感も凄く良いよね!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150319185548

ここまで来たらもうラストも近い、終盤の大ボス、キングヒドラ!
DQ10とのスケールの違いがすごい(・w・)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150319185607

見よこの絶望感!実際攻撃が殆ど届きませぬ!

176467558.jpg

ちなみにこれがDQ10ね、カワイスwwww

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150319185826

ヤンガス怒りの蒼天魔斬
これがヒドラ戦個人的お気に入りショット(`・w・´)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150320074035

砂漠に行ったらキラパンのおまつり
可愛いのぅ可愛いのぅ(//・w・//)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150323004324

ピサロっちが配信されて、やっと勝つ事が出来てゲットなのじゃ!
Lv50位欲しいとか、いろいろ書かれてるけど

早くメインメンバーに組み込みたくて、低Lvだけどなんとか勝ってやったぜ!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150323004457

ハンサムエルフ( ー`дー´)キリッ
デザイン格好良いねー、両手剣ってのも良いぞ~♪

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150323010040

この△攻撃のキック連打が大好きでよく使うw
しゅしゅしゅしゅしゅ!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150323010124

いてつくはどうも使えるよ!
敵のバイキルトが面倒だったから、今後運用試してみよう
ボス戦とかもつかえるかも?

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150323185523

大剣技は、いっこしかないけど…でも、天下無双!
すごい攻撃範囲を誇るぞ、使ってて楽しいキャラになっているなー!
キャラ全員に特徴作ってて、無双と比べて皆差別化されてて、良い感じじゃ♪


そんなところかなぁ~、語った語った~…



思わせといて本命の長いオマケがござる

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150303133844

これでPTインするというw
大好きなマーニャの画像集じゃあーーーー!!!

┗(^o^)┛ドコドコ

┏(^o^)┓ドコドコ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150305011304

まーにゃのおまつり個人的開催
モデリング凄くよくないっすか…神じゃろ…褐色じゃし…

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150309151117

このおなかがせくしーでもうやばいんです(´・w・`)
逆になんか凹むもん、せくしーすぎて

はぁ…(´・w・`)って(?)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150309142616

あとは必殺でドラゴラム!まーにゃどらごんもちょうかわいい!
こっそりこれ主人公が横に写ってるお気に入りショット

あとはー

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150317071328

このおなかですね…はぁ…(´・w・`)(もういい
いやでもなんかついつい撮っちゃうんですよ

いやべつにへんたいとかじゃないんですけど

なんか勝手に撮れてるんっすよねえ…

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150321063440

戦闘モーションが美しいのも良いぞ!
扇の舞いじゃぁ!

このSSはなんとなくジョジョポーズっぽい

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150321063714

ひゃっほーぃ(・ワ・)
ただ、マーニャって空中戦&コンボ数維持系キャラで
技のモーションが全部長いから、出す場所間違うと回避も何もできなかったりで
コンボ途切れると空中性能落ちるし、中々玄人好みだよね

それもまた、上手く運用するのが楽しかったりしますがね!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150323000635

避けろ!ピサロの猛攻!

主要戦にはだいたい連れて行きますまーにゃのあねご
自分のモーションだけならともかく
モンスターや敵の動きも含めて良い写真が撮れると嬉しくなるね

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150321064057

ハッスルダンスとさそう踊りの共演
戦闘中にコレ狙ってて一度敗戦したのはナイショじゃよ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150305012030

最後にバストアップをどーん、っと(`w´)b
ふぁぁ喋った喋った、貯めてたSSも大放出完了じゃ

DQらしさが堪能できる世界やキャラモデルになってると思わぬかねー!
惜しむはもう少し登場キャラが欲しかったけれど、ファンなら確実に買いじゃな!

ということで、わしのマーニャ欲も落ち着いたのでこのへんで終わるとする
みんなも まーにゃのおなかをげっとじゃぞぉ

| 中毒者の日常 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/895-686b2f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

