まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/101

DQ10tv2.jpg

にゃほー、まりもだりも(・ω<)♪
ついつい遊びすぎちゃう、古すぎる情報になる前に、更新!


234067377.jpg

あっという間に時間が過ぎたので、一週間程前になってしまいますが
二人目の新メンバー、オブリージュ様も来て下さいました♪

少しずつうちのカオス独特なチームチャットにも混ざってくれて
色々遊びの誘いにも参加してくれるのでとてもうれしい!

これからもよろしくじゃよ(`・ω・´)ゞ

234484754.jpg

こないだインしたら人もあんまり居ないし
することも無いなぁーって一人で銭湯入りに行ってたんじゃ
(NGワード:何やってんの)

新人さんがトコトコ騙されてついてきてくれて嬉しかったのだ!

良い雑談の場になったしな~♪

しかしこれちょっと写真拡大しよう…

すみません!皆さん!
今まで真面目ブログでしたが、今日だけはちょっと成人指定です!

234484920.jpg

このプクリポのセクシー全裸ボディですよ…これは犯罪ですよ…
まりもちゃんあれ多分、眼帯つけてるフリしてちょっとズラして
髪の間からちょっと見てんじゃないかな

は????へんたいじゃないし

234486080.jpg

おぶりんとの親交も深めました☆ミ

は??????捏造じゃないし

おぶりんはまりもファンクラブNo1を希望する
熱烈なまりもふぁんだからね!

いやー、温泉は楽しいね!
ついついはしゃいじゃうねー、皆もっと来ればいいのに!

234487278.jpg

じゃーん、下半身何も履いてないように見えるやつ~♪

は??????うちは真面目ブログだし

NPC「帰ってくれないかなこの人…」

234491484.jpg

そういえばホワイトデーの男性NPC投票、まさかのカンダタ一位でしたね…
いや、まりもは嬉しいんだけどね、本当に好きだしw

世間的にはどうなんだろうなぁコレ…w

234493223.jpg

ホワイトデーの報酬は、チアガールの仕草じゃった!
ふぁっさふぁっさ動いてから、最後にこのポーズでフリフリ~で止まる!

コレはとってもかわいいぞ、皆でやると迫力があって良いね~

さぁ皆も早く、カミハルムイ観光協会に入って、一緒に楽しもうZE!

234493961.jpg

実際はこんなチームですけどNE(・w・)

234514625.jpg

わいのわいのと
少しメンバー様が増えただけでも、最近とても盛り上がっています♪

コインボスなんかも色々ご一緒できて楽しいね
自分のペースを見出さない範囲で、今後も遊んでいこー!

そしてSS見返したら
早速カミハルムイ公式仕草を使いこなしているおぶりんに笑う

たいようのおどり~┏(・w・)┛

234517491.jpg

そんな楽しいドラクエを過ごしています!
次は夢現編の同盟PTあたりが目標かしら♪


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

234529312.jpg

「がんばれ~^^」
「いや…お前らも戦うんじゃよ…」
「応援してるよー^^」
「いや…パラディン一人では…」
「ふれ~ふれ~^^」
「いや、その…」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/894-91c28a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

