まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストヒーローズ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227000813

ドラクエヒーローズにマリモ、爆誕!
この子はマリモ=マリモネス=マリモッティ42世と名付けよう
由緒正しきヨツミミ王家の血筋だお!

うちのチームメンバーさんにも購入者が結構居るので
自力で敵や仲間を見たい人は回れ右っ!

適当にSSいっぱい貼って喋っちゃいますゆえ(´・w・`)


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227025632

PS4の実力に中々感動しているまりもさんです
遠くの敵までよく見えるし、個々のグラフィックが荒くない、すごい!

しかし町から一歩出てこの草原とか、そりゃ村人護衛つけないと出れないわ…

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227025843

楽しみにしてた、ドラクエⅢ勇者衣装が超可愛くて大満足(`w´)b
スーパーハイテンションの、ポニテが解ける演出も最高です、いいぞー!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227033222

特に脈略は無く、だらだら喋っていく
DQⅩだとちょっと地味めな技だったけど
ディルク王の氷結らんげき強そうすぎww

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227035544

ギガンテスがリアル&でかすぎ(´・w・`)…
剣士が殴りに行っても足の先しか殴れないよ…

こんなのをレベル上げとか言ってぽこぽこ倒せてたら、そりゃ勇者だよなぁ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227061408

ぷるぷる、スライムおりすぎwwwwwwwww
なんだwwwマシンパワー自慢か?wwwwwww

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227061414

ばあんwwwww

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227172242

先に進んで中盤に入るかなー、あたりでまた楽しい事が出来るようになってさ

なんと、戦闘中にルーラが出来る!パピューンパピューン

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227172255

ぶわぁっ!
単に無双ゲームの移動ショートカットなんだけど
宙に浮いて何処に降りるか選ぶこの画面、凄く楽しい!

戦闘中断せずシームレスに飛んで降りるし
よく見るとチマチマ敵が動いて見えてたりするんだよね、凄いなぁー(・ワ・)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227172519

綺麗なキラーパンサーたんも見つけました♪
この"大草原の戦い"マップ好きだなー
なんか激闘出来る大草原配信されないかなー

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227180106

空気気味な魔法、バギ系が結構使えてバギクロスに感動したり

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227182741

ハッスルダンスがメイン回復と化してて面白かったりします

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227183033

そろそろさくさく進んだ序~中盤は終わりまして
Lv上げたり装備買わないと普通に敵の物量に押し負けるようになってきました
大型モンスター大量が辛い辛い…

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227180534

そんなこんなで、やっぱり買って大正解だったヒーローズ
もしドラクエを少しでも知ってて、SSを見てちょっとときめいた人は…

おすすめじゃよ!

| 中毒者の日常 | 05:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラクエは全然やった事ないんですが、フィールドが明るくてコミカルな感じが和んで楽しそうですね~。
フレンドさんもほぼみんな遊んでるし、かなり購入に揺れてます。
でも月末にはブラッドボーンが・・・
まりもさんはブラボ買います?

| fuon | 2015/03/01 22:50 | URL |

コメントありがとー!

うむ、楽しいですよー!
ただDQ知らないとなると中々手放しでお勧めしづらいな…
三國無双が好きなら、買っても大丈夫と言えるかなー。

ブラッドボーンは同じ悩みを抱えていて
ココ数日でヒーローズにゴッドイーターにと来たので
プレイ時間を生み出せるかどうか…(´・w・`)

でも絶対面白いよなー
久々にダークファンタジーやりたいなー

そんな感じです、ぬー!

| まりも | 2015/03/03 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/888-b1f8d27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。