まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/98

DQ10tv2.jpg

にゃっふー、まりもだよーん!
あんまりネタ無いんだけど、間埋めに更新して見る感じだやんやん♪


226331388.jpg

バレンタインも終了して、時既にホワイトデー
皆さん投票の結果は、好みのキャラが上位になりましたかー?

わしのマイユちゃんは惨敗でしたな(´・w・`)
レイさんは何か終了日間際
プレイヤーのレイさんが来て「清き一票をよろしくお願いします」
と街頭演説をしておりました、なんて熱心なファンなんだろう…!

217201660.jpg

さて、ネタが無いので適当に語りだすとして
だいぶ前ですがアップしてない事に気づき…
サブキャラクターまーや氏に、DQⅩショップで丸小紋セットを購入!

剣の道一筋!とばかりにしっかりと構えるエルフ剣士は可愛くない!?

217202296.jpg

片手剣の構えも、居合流で凄く好みなんじゃよー♪

217483547.jpg

このアングルが凄く好み(//・w・//)
丸小紋セットの紹介でしたぁ~。



あっ!そうだ!

230034012.jpg

じゃーんヾ(*´∀`*)ノ
まほうのじゅうたんプリズムも取ったのです!

サブキャラクターも少しず~つ遊んでおるぞっ
アップデート後はまた育成が捗りそうですな(・ワ・)

230593556.jpg

あぁー…もうネタ切れだ…、うーん
そうだそうだ、1日無料でもらえるジェムを貯めて
スマホの便利ツールで電子書籍が買えるようになったじゃろう?
あれって書籍のゲーム内特典も貰えて
お金使わずにしぐさ書とか取れるんだよね(・w・)

ということでひと通り取ってみたw

ツッコミー(`・w・)つパァン!
大きなハリセンで良い音をならします!

230592103.jpg

カニ!
なが~ぃ溜めモーションから、何故かカニを取り出す!
前はだいこんってしぐさ書ありましたね、あれのカニバージョン!

しかしこれなんでカニ実装されたかネタを知らないのです…

230591026.jpg

最後に~、そうめん!
ずるる~っとこれまた良い音を鳴らしながら
そうめんをすする、しかも無限!永久にすすってる!

いちや氏と二人で撮影して堪能しましたぞw
特典が実質無料で手に入るとは、スクエニは太っ腹ですなぁ…

なんだか各地の観光地に歩いて
皆でそうめんすする集会したくなってきた(ぁ

ネタ切れだけど最近はそんな感じ
明日は大型アップデート!
アップデートと共に、数日以内にチームメンバー募集も再開する予定
これからも楽しんで行こうぜーみんなー∩(・w・)∩


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

230597566.jpg

実は仲が良いので一緒に温泉も入るのです、(´∀`*)ウフフ
(メイプル氏ネタ系の温泉SSもあったけど、ガチ変態なのでやめました)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 05:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっ、そのおまけが気になる…!何ジェムですか!?

| ジンライ | 2015/03/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

私がへんたいみたいな響きなんですがw

| メイプル | 2015/03/01 17:59 | URL | ≫ EDIT

>>ジンきち
2000ジェムです(´;w;`)

>>めぷるたやん
違うんですか(´・w・`)?
誰ですか変態はまったく、まりもさん困りますよ!

| まりも | 2015/03/03 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/887-993d9d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

