まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/65

PSO2tv-3.jpg

ドウモ ヨツミミ ノ カミ デス
色々なゲームを遊んでるので、手が空いた時にちょろっちょろ結構遊んでました。


pso20150220_033354_006.jpg

一方その頃、双対の神は雄叫びをあげていた

昔から大体いつも遊んでくれるのは、今の所しろっぷ氏だけなのじゃ
だからSSが見返すとファミリーかソロかしろっぷ氏しか無いのじゃ!

よく二人でデイリークエスト行ったり
衣装着せ替えてえろぃなぁうんうんって言ってたり
神様ごっこしたり
あとえろぃなぁうんうんって言ってるよ(

pso20150220_050031_015.jpg

うまいこと対となったSS、光と影~(っ´w`c)♪
普段から九尾と耳がお互いお気に入りなので
ふと似たジャンルの服になると良い感じになるのじゃーぅ

わしと違って、しろしはとてもキュートなキャラメイクだけどな
まりもはちょっとキュートってタイプじゃぁないもんね
とっても可愛いけれど(・ω<)☆ミ

pso20150224_012411_001.jpg

メインもよく育ってますが
最近なんか無意識のマンネリ打破か、新しい事がしたくなって
まりもNo.9999(ry エンドレスナインちゃんを育てています!

ノーマルとかハードで緊急に参戦してドーンドーン♪
レンジャーでライフルとランチャープレイじゃ(`・w・´)

pso20150225_073814_005.jpg

新しい衣装も買ってあげて、血の涙も流して…
中々良い感じにメイクできてきましたぞ、(ΦωΦ)フフフ…可愛いだろう…

pso20150225_082932_008.jpg

あとなんかネタで装備した"お化け舌"が結構気に入ったw
ぺろ~んぺろ~ん

でもこれ喋ったり動くとゼリーみたいにぷるぷるしてきしょいね(ぁ

pso20150226_002009_001.jpg

熱烈ストーカーエンドレスナインちゃんは
まりもちゃんぺろぺろしたさに舌を出しながら
血の涙を流す程探しまわっている可愛い子なので、皆怖がらないで下さいね!


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

pso20150220_052448_020.jpg

まりもせんせいきょうのおしり
いや、戦闘中だよ?真面目なね?

| 日記[PSO2] | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/886-824cdaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

