まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光協会3月予定表

カミハルムイ観光協会、今月の予定になります(・w・)ノ


3月全体 チームメンバー募集再開
3月随時 新サブキャラクター集会

6日(金) ピラミッド討伐隊
15日(日)配信クエストの日 "よみがえる王国"
27日(金)コインバトル激闘編

[3月全体として]
アップデートがあるのと、少しメンバー数を増やしたいので
チームメンバー募集を再開します。
他、まりもの休みが平日が多かったりもしますが
人が揃ってたりタイミングがあれば
いちや氏がサブ集会をしたりしていそうです。

[ピラミッド討伐隊]
アップデートでピラミッド9層が追加されます!
出来たら行ってみたいですし、7層8層もクリアしてない方や
していても激戦だったと思いますので
あれこれ試行錯誤してピラミッドに時間を割く日にしてみます♪

[配信クエストの日]
"よみがえる王国"編のクリアを目指します。
No.388:生きていた男
No.389:希望となった男
No.390:真実に気付いた男 が対象です。

388の受注条件にNo.343「宿命の対決」のクリアと
道中の進行にNo.268「俺の料理を食えばいい」をクリアしていないと
進行ができないそうです、皆さん注意注意ー(´w`)
21時頃から開始して、3話全て終わると良いなーっと考えてます。

[コインバトル激闘編]
三悪魔やキラーマジンガ等
勝率がまだ安定しないボスコイン(カード)は、中々使いづらく
それらのクリアを目指し試行錯誤する日、はどうかな?
倉庫に眠っている方や
月末なので、それまでにふくびきや王家でも手に入るかもしれません
この機会に皆さん使ってみませんか?
あまり使う方が少ないようでしたら、まりもが購入して
イベント用として消費しますね(`・w・´)


今月は、今の所こんな予定です、皆さんよろしくね!

| 観光協会社内報 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/885-744751fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

