まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター遊んでまーすヾ(*´∀`*)ノ

DQ10とPSO2の間にGE(`・w・´)
ココ数日は発売直後だったのでGEに集中してましたのだ
あんまり遊べなくてごめんなさいねー。

楽しんでるSSをぺたぺたするのじゃ♪


GOD EATER 2 RAGE BURST_20150221020744

ひゃっほー!

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150220001248_1

どかぁぁーん(`・w・´)
大画面で遊ぶと戦闘も楽しいです!
ダメージ数値が出てくれるから、会心の一撃がなんだかとても嬉しい♪

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150221022751

キュウビたんかわいいお(//・w・//)かわいいお
アラガミも綺麗になってて良いのじゃー、惚れるのじゃー

またこの世界でも嫁を探さないといけないな…

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150221050234

可愛いカノンちゃんヾ(*´∀`*)ノ
パーソナルアビリティでNPCを育てられるのも楽しいねー
ノーマルカノンは回復重視の判別弾装備にでもして
迷惑にならないカノンちゃんにしようかなーと思っとる

アナザーカノンが怖い銃に黒い服じゃから
そっちをスーパー誤射姫にしようかな、(ΦωΦ)フフフ…

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150221061743

少し進めると防衛班の面々も登場しました
ジーナかわいいかわいい

コレは、前作でも"防衛班の帰還"DLCを購入してれば遊べた部分ですな
プレイしてない方は嬉しいのではないだろうかっ

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150222053226

んで、今日もまたがっつり朝までいっちーと遊んでおった

「食べちゃうぞぉ~♪」ボイスのいちや氏が可愛いです

わし?わしのキャラは

「うひひひへへ♪」って言いますよ、ぴったしじゃろ(・ω<)☆

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150221080556

アバターカード交換の時に近づいてやると抱き合えるじゃん!
ってなんか抱き合ってみたり、これは結婚ですな
アラガミ婚ですわ!

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150221081315

ウェディングドレスがショップに並んだから
二人でギルバート君にアプローチかけてみたり

さぁギルはどっちは選ぶんじゃろうか!
まぁ、わかりきった事ですけどね!

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150222052713

「前々から思ってたんだけど、コイツの服すげぇスク水っぽいな…」

ストーリーも、今作から追加のレイジバーストの部分まで突入しました
新キャラのリヴィ・コレット氏も登場、じろじろ…

"死神スク水赤ずきん"という名前を差し上げました

なんだかメインストーリーも短そうな感じなんで
クリアまでならサクっと終わるかもしれないねー♪

そぅぃぇば引き継ぎで名前が変えれたから
マリモ から 日暮マリモ に変えたんじゃよ、苗字付き

なんでかって言うと

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150220081651

こうして、ゴッドイーターの面々と並んだ時に格好が良いのです!
という事で今回はこの辺にしておきましょう!

またSSアップアップしまーす∩(・w・)∩ばぁい

オマケ

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150221090913

新キャラのフェルドマン局長
顔とかボイスとか、衣装のゴテゴテさとか結構好きなんですよ

ただ…

アカツキ電光戦記感が凄くないですか…?
わしだけ…?

mur.jpg

このムラクモげんじんしんに見えて仕方ないのです…
(顔の濃さと軍服ってだけかなw)

| 中毒者の日常 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/884-71696918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

