まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/64

PSO2tv-3.jpg

うむ…まりもなのじゃ!(`・w・´)
PSO2もちまちま頑張っとります、最近の様子をお届けじゃ♪


pso20150209_181822_106.jpg

ブレイバーLv75にカンストしますた!いえーい!

ぱちぱちぱちぱち

やはりよつみみは神じゃったな!

ということでお友達とアルティメットクエストの体験に行ったら
フィールドに降りて最初の雑魚でメイト切れで地獄がマッハで
わしのよつみみが有頂天じゃった

ちょっと調子に乗ってたようです…!

次はサブ職としてハンターのLv75を目指すます(`・w・´)

pso20150211_234647_017.jpg

こないだ誘ったら超久々にいっちーが来てくれた♪
今見返してみると、和装同士で中々良い感じじゃな!

ふむ

和装 → 服一緒じゃん → 相性良いね私達 → 結婚

ふむ…

pso20150211_230842_002.jpg

その日はリハビリにちょっと遊んで回って緊急見て、終わった感じじゃが
相変わらずいっちーはドSでした(ぁ

少しずつリハビリできてると思うので、またPSO2の日も誘おうと思ってまふ!
遊ぼうねぃ~♪

pso20150212_042913_067.jpg

あとはー、久々に防衛緊急に出てロボットに乗ってアーマードコア堪能したり!
最近サブキャラでキャス男動かしてるお友達と遊ぶと
アーマードコアの思い出話が色々出てきて、プレイしたくなってしまうw

レイヴンになりたい…!

pso20150214_041307_011.jpg

新実装のウォパル緊急にも行ってみた!
レアドロップは渋いけど経験値稼ぎに良い感じだったなー

あとボス戦が息つく間も無く連続発生して
最後も怪獣大決戦だから、戦闘が隙間無く楽しめて
ある意味ゲームとして凄く楽しかった、わしは好きな緊急(//・w・//)

pso20150216_035650_043.jpg

この辺のSSからこっそり、検索してジャギ取りするソフト使って
PSO2の画質をちょっと綺麗にしよう作戦してるんだよねー

まぁPCが古い物だから、あんまり色々やってもFPS落ちるから
あんまりなんだけどさ、ちょっとは綺麗になってるのかしら…?

pso20150216_032053_012.jpg

四耳神族の神衣(褌)で戦うまりも氏!
こんなエフェクトを交えたSSは、境目がそこそこ綺麗なんじゃないかな?と思う

pso20150217_014618_001.jpg

まーそんな感じで、今は大絶賛ハンター育成中じゃぁ!
大剣何買おうかなー、ハンター向きのファッションつくろうかなー?

みたいな日常じゃぁ♪


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

pso20150217_062906_037.jpg

うちのサブ "まりもNo0.999999"(エンドレスナイン)は
まりもちゃんの病的ストーカーという設定でありんす
耳も手術でくっつけて、特徴的な片目は自分で抉って…うひひ…

そんな空気、出てるかな?(´∀`*)ウフフ

| 日記[PSO2] | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/881-5374e56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。