まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/97

DQ10tv2.jpg

ようよう、まりもですのよ~(「・w・)「
遊ぶゲームが増えて、日記よりプレイ優先になっとります!


225978965.jpg

それでは、最近の観光協会の様子をお届けします

225978942.jpg

よつみみの舞の鍛錬が進んでおります

うそです

カミハルムイ観光協会公式ダンス "たいようのおどり"
使う人少なすぎんよー、皆もっと踊れよー∩(・w・)∩♪

コレはわしがただ載せたかっただけのSSじゃ!

227132866.jpg

「美味しそうなチョコ~(・w・)」
「めっ(・w・)」

新サブキャラ集会も楽しんでおりますぞ、次もまた企画して欲しいものです

226302236.jpg

前回は、転職クエストを開放しようと、クエスト対象のゴーレムを討伐へ!
ボス戦並の激戦じゃった、超楽しい(`・w・´)♪

227165434.jpg

「まりこちゃん逝って参ります!^^」
「^^ノ」
「^^ノ」
「^^;」

その後、グレンのストーリーを進めようと、ベコンに行ったり
橋の上の宿屋さんに行ったり♪

次の挑戦が確か、水竜ギルギッシュだったかなー?
もうちょっとだけ育成してとくぎ増やしてから挑戦したい感じじゃな~。

227169384.jpg

髪色クエを持ってるスケバンオーガ姐さんと、夕日でパシャり
記念撮影して回るのも楽しい企画です

あっ、なんか観光協会っぽいぞ!!(ぁ

227184613.jpg

装備も てつ シリーズに一新するとなんだかドラクエドラクエしてて
可愛くなってまいりましたまりこちゃん(`・w・´)

町に居るNPC感がすごいです!

227198401.jpg

転職出来るようになったからLv上げの為に駆け抜けるまりこ(`・w・´)
まりも流四耳空手は、修行は全裸がユニフォームなのじゃ

がんばるのじゃぞ!まりこ!

227511691.jpg

後はちょこちょこ日課したり試練行ったりー
最近ちょっと夜勤でタイミング逃したり、別ゲーしてたりで
よく逃してるから、きちんと通うようにしないとにゃー

そろそろ全カンストも近い!
皆さんからしたら今更かもしれないけどん♪

227513298.jpg

どうでも良いけどオガ子スーパースターのムチ装備が波紋の呼吸じゃった

227809845.jpg

最後に!こないだ企画した配信クエストの日!
今回はカンダタクエストを1話2話3話とクリアしてきたのだー!

まだ遊んでない人も居たし、わしも含めクリアした人も
写真撮ったり一緒に笑ったり、中々楽しいのよー!

今後も配信クエストを毎月定期的に予定日作っていく感じです。

227810349.jpg

月に降り立ってぴょんこぴょんこ
モンスターが気持ち悪いんだよね、月面w

配信クエスト1個に凄い作り込みだなぁ…って誰か言ってたけど…
もしかしたら今後なにかに使い回されるのかもしれないのぅ~

227820117.jpg

3話までクリアして皆でアストルティアに戻り
ビッグホルンの前でおやすみなさい~♪ しましたっ

ちょっと遅くなったから皆ねむねむだったのw
5話まであるクエとか、2日に分けるか休日早めスタートしないと

厳しいかもしんないのぅ


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

227810566.jpg

月面から見る宇宙が綺麗でござった

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/880-74d73190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

