まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと挑戦(´ー`)

イベントが終わってPSUを遊ぶ人も少なくなり
結構暇な時間があるので色々と挑戦してます♪

最近買ったのはPS3のインファマス!
アメコミに出てきそうなコワモテの主人公が謎の爆発に巻き込まれ
何故か得た超能力を駆使して閉鎖された都市で好き勝手するゲームです(´w`)
まりもはヒーロー目指して人を助けるプレイをしてます!

電気を自在に操れる超能力なのですが
ライトニングボルトで銃撃戦、ギガワットブレードで隙を突いて格闘
電気ジェットで空中移動、線路を伝い遠距離移動

そんな能力を使う主人公がイケメン主人公じゃなく、冴えない男
活躍する場所はファンタジーでもなく、崩壊寸前、荒れた都市

そんな世界観に惚れますねー(`・w・)b

後は再プレイしたくなってついつい
ゲームアーカイヴズで「俺の屍を越えてゆけ」を購入

あっとっは~
そうそう、体験版を色々と

ネイションレッド
見下ろし形画面で、ひたすら、本当にただひたすらゾンビを倒すゲームですw
地味だなぁと侮る無かれ、いっぱい出てくるゾンビにたくさんある武器
スコアアタック魂に火がつく体験版です、PC性能調査にもどうぞ(?

タイタンクエスト
ハック&スラッシュ系の洋ゲーがやりたくて暫くプレイ
昔の作品ですが丁寧な出来でボリューム満点な体験版
検索すれば体験版ですら日本語化できますぞょ

そういえばブレイズ&ブレイドも注文してたなぁ
ダンジョンRPG系に飢えているようですw

| 中毒者の日常 | 09:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすこしで復帰するようw 
リアルが忙しすぎるw

| りり | 2009/11/17 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/88-0eb933fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

