まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/63

PSO2tv-3.jpg

くっくっく、まりもじゃよ。
かなり久々のPSO記事ゆえ画像が多いぞよ~∩(・w・)∩


pso20150203_165004_081.jpg

あんまり遊ばなくなってるうちに、季節は冬
褌の季節が来てしまったのぅ(´w`)

お元気にしてましたかよつみみの皆さん
まりもは最近PSO2プチブームが来だしたので、ちょこちょこログインしてます♪

pso20150203_140055_002.jpg

半年くらい、殆どソロメインでマルチパーティも迷惑かかるだろうしと
緊急クエストなんかも行かなかったんですけど

あんまり楽しそうなんでこの間マガツに行ってきちゃいました!
今更マガツの記事書くのウチくらいなもんだろうな

ま、まぁプレイしてないゲームの記事を見に来る人も居ると想定してじゃな…

pso20150203_140651_016.jpg

とりあえずマガツ、でかーーーい!(`・w・´)

なんじゃこの大きさ!どうやって攻撃するんじゃ!
と思ったら、戦闘中、スクナヒメ様の加護でジャンプ力がスーパーアップ!

これ凄く楽しいのぅ、別のゲームみたいじゃ♪

戦闘そのものは、ラオシャンロンだから大丈夫って説明受けたけど
本当にラオシャンロンじゃった(・w・)

少しずつ一定のルートを門を破壊して進むから、攻撃してねー
使える設備とかもあるよー、みたいな

pso20150203_141238_027.jpg

なんか凄く光って、凄い攻撃が来るから障害物に隠れて!とか
怖い怖いでな、すぐ建物に隠れたよ



そろそろ大丈夫かな…?
|д゚)チラッ

pso20150203_141244_031.jpg

ぐわーーーー!!

そもそも建物の影では隠れれていない!攻撃が届いてる!
色んな攻撃をしてきて楽しいぞ!

pso20150203_143006_050.jpg

手が届かない場所には弓も使ってみよう、まりもちゃん賢い( ー`дー´)キリッ
しかし全然育成進んでないから、ダメージが出ないなぁ

pso20150203_143049_052.jpg

またさっきの攻撃じゃ!
「障害物に隠れて!」ってコレの事じゃろw
なんか印みたいのも書いてあるし
コレの後ろに居たら守られる判定なんじゃろw
よっしゃww

pso20150203_143051_053.jpg

ぐわーーーーーー!!!!

実際には守られていたけれど、びっくりしたw
一回キリなのかぁ…

コレもっと上の難易度だと、クリア出来無い事もあるんだろうなぁ
行ってみたいものじゃー

pso20150203_143310_060.jpg

マガツの猛攻を掻い潜る四つ耳さん(・w・)ノ

なんとなく防衛緊急よりは参加しやすくて楽しかったです
あんまり役に立てないのも、PTのご迷惑なんだろうけど

参加出来るくらいには育っておきたいなーっと

pso20150203_184625_136.jpg

ちょっと疲れたので友人とイメチェン遊びヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パンクなまりもさんじゃぁ♪

pso20150203_185037_137.jpg

あえて耳は隠してみた、結構似合ってると思うけどどうよ(`・w・´)
PSO2のファッションは衣装の組み合わせとかは無いけれど

元々の出来が良いし、アクセサリーが多彩だからその辺楽しいよねん

pso20150203_181923_133.jpg

パンクなまりもさんは武器も脚立じゃ!
四耳脚立流体拳を受けてみろ!(`・w・´)

今回のイベント配布で良い武器迷彩あるじゃん!って脚立持ってみたけど
コレ戦闘中ガッシャンガッシャン超うるさいw

pso20150203_181858_125.jpg

本来武器じゃない物を振り回すのは中々パンクで良いですぞ
次アレこないかな、長椅子!ジャッキーごっこしたい!

三国無双には長椅子の武器が来たというのに!

pso20150203_203509_238.jpg

そしてココ最近最大の進展
ちびちびちびちびデイリークエストで貯めたお金で、強化済ヤシャを買ったぞ!
ヤッターカッコイイ!

ほんの少し、ダメージが底上げされて個人的にテンションアップじゃ!
見た目も好みじゃしな(っ´w`c)ウフフフ

pso20150203_194451_195.jpg

そのヤシャを手に次はレベル上げ
昔から放置してるからまだLv70にも届いとらんのです

一応、操作に慣れてて現在一番Lvが高かったブレイバーをカンスト目標に
一番好きな武器はナックルだし
最近バウンサーで下駄履くのもハマってたんだけどにゃ~

あんまり分散してても上がらないので、ちょこちょこカタナカタナじゃよ

pso20150203_203933_244.jpg

そんな感じかなぁ~最近は
たま~に人と遊べる時があるので、フレサポ呼び出してもらって
ちびもちゃんとパシャパシャ(・w・)ノ

そろそろこのフレサポも更新しようかな~
マリモ共和国王女編も大分長いこと置いてあるし
次のネタがちょっとずつ頭のなかで出来てるんよね(ΦωΦ)フフフ…

フレサポに登録する時だけオートワードと姿を全部変える人も
中々少ないんじゃなかろうか…

騒がしいのが嫌いじゃない人は雇ってみてね
役には立たないけど楽しいかもしれないよん♪

pso20150205_130827_021.jpg

〆に最近のまりも様とヤシャ
覚醒されし真眼もちょっと気に入っておりまふ、うっふっふ


それでは、今回はこのへんで!

オマケ

pso20150203_191600_143.jpg

恵方巻きアクセが露骨にえろかった、違法巻き違法巻き(・w・)

| 日記[PSO2] | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/878-25e36cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

