まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光協会2月予定表

カミハルムイ観光協会、今月の予定になります(・w・)ノ


6日(金)メイプル氏2.4ストーリー攻略支援(どちらか
7日(土)メイプル氏2.4ストーリー攻略支援(どちらか
8日(日)サブキャラ集会
15日(日)配信クエストの日「カンダタ編1、2、3話」
21日(土)サブキャラ集会

[メイプル氏2.4ストーリー攻略支援]
丁度2.4に入る所まで来たので
いちやさん、らいぎょさんと行くお話をしていたようなので
金曜か土曜かどちらかに時間を作って、攻略してもらいましょう!

[サブキャラ集会]
サブキャラクターで集まる時間を作る日
何をするかは決まっておらず
「サブするなら私のこの子のコレ手伝って」
「サブキャラで皆でアレやりませんか?」
等の要望は随時募集中です。

だらだら喋ってるだけでも良いと思ってますし
ボスに行くPTとレベリングに行くPTとか
別れても良いと思っているので
気軽に無計画で企画してますが
あんまり何も無いのもあれなので、意見が無ければまりもの希望
[アクセが揃ってないサブの迷宮ボス挑戦]を手伝ってもらおうかな。

[配信クエストの日]
今回はカンダタ1、2、3話をチョイス
クリアした人も手伝いや見物に来たり
クリアしてないサブで参加したりも歓迎です!
今の所意見があまりないので、配信クエは私が適当に見繕ってます
[次は私クリアしてないからコレやってよ]とかもお待ちしています。

前提クエストは
No.98のビッグホルンの復活 と
No.156から160のオルフェア外伝クエスト
ダンダダ団のやつですね、アレをクリアしてないといけないようです!

今月は今の所こんな感じ、よろしくねヾ(*´∀`*)ノ♪

| 観光協会社内報 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

敵が強そうで放置していたシナリオ、クエが進みそうです・w・

21日は一日不在予定。
よろしくお願いします。

| メイプル | 2015/02/05 07:59 | URL | ≫ EDIT

日曜はゴメンよ。なんか7時ぐらいから既に眠くてもたんかったw 日曜は月曜に備えて早寝してるから、もし都合がつくなら土曜がいいかなあ。間に合うなら今週でも!

| すみれ | 2015/02/13 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/877-ce51618b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

