まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/95

DQ10tv2.jpg

こんばんわっほー、まりもじゃよ(・w・)ノ
特に何も無いけど更新するぞよ。


221895095.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

221895609.jpg

ヾ(*´∀`*)ノヒャッホー

221894409.jpg

うー!スーパーハイテンションじゃ!
ということで、つい先程、時間が余ったのでピラミッドに行ってきた(・w・)のだ

最近は、討伐もすぐ終わるし
空いた時間に少しずつピラミッド行くのも良いかもねぇ?

221891475.jpg

ヾ(*´∀`*)ノドェーィ

久々に武闘家で暴れてきたけど、やっぱり楽しかったっす
武闘家の装備買い換えようかなー、でもなー

他にも色々欲しいしなー、うーむ(`・w・´)…

220599461.jpg

じゃーん、転生モンスターのオリエンタシスじゃ
最近色々と落ち着いてきて、転生モンスター探しとかもしたりして

何か遊びとして出来る事を、わしがリストアップしとくのも良いかもの~
なにする~?ぐだぐだ~、で終わる事も結構あるからの

まあそれ自体も楽しいんじゃが♪

221754881.jpg

サブキャラも少しずつですが育っております、こんしぇるじゅかわいい
は?犯罪じゃないし、誘拐してきたわけじゃないぞ(`w´)プン

221584491.jpg

こないだはメタル周回におじさんで参加して

「爆裂が会心しないよー><」(たよりないみんな

颯爽と槍に持ち帰る僧侶おじさん

一閃突きで華麗にメタキンを仕留めるも謙虚に槍をしまう(謙虚

好感度うp

結婚(不可抗力

というコンビネーションを決めたので
次にログインしたら多分手紙いっぱいきてるとおもう

しまった、更新に使うSSが切れたw
こ、これオチのネタか…まぁいいか…!


それでは今回はこのへんで!

オマケ

220613783.jpg

討伐待ちしてたら赤の他人のいっちーおった(・w・)

221838724.jpg

めいぷるしもおった(・w・)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/875-c58ab3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

