まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"いちや"インタビュー

カミハルムイ観光協会名誉会長として
日々まりもを影で操っていると言われる、いちや氏のインタビューです!
「」内のコメントが、私(まりも)になります。


213586271.jpg

Q「ドラクエ10の好きな所を教えて下さい」
うーん、考えたこと無いけど
続いてるって所は楽しい所があるんだろうけど、なんだろうなぁ

「うんうん」
まあドレスアップは工夫のしがいがあるよね
組み合わせ少ないけど…

「この組み合わせ数でまだ不満ですか!」
使えるドレスアップが大体決まってるじゃんw
「まりもみたいにとびぬけてみると、使える数が増えますよ^^」
^^
でもまぁ、他の人のドレスアップを見ていたら
思わぬ組み合わせがあって面白いね!


Q 「このチームを選んだのは何故ですか?」
選んだっていうか一緒に作ったしねwww
「ソレ書くわww」
うむ
このチームはわしが作った

「はい」

Q「自キャラの気に入ってる所を教えて下さい」
エルフ
「え、他には…」
どのゲームでもエルフです!
エルフがあるだけ大満足

「大体どの世界にも居るってのが強みよね」
うむ

Q「好きな職業や武器等を教えて下さい」
なんだろうなー
「なんだろうなー」
わりとなんでも好きだけどなー
(観覧者「ハサミと死刑執行人」)
それだ
「えっ・・・」
「じゃあ要約するとハサミなんですか」
まあ要約すると 死刑 だね
「はい…」

Q「好きなドラクエシリーズ、キャラクター等を教えてください」
やってない(きっぱり
「でも好きなキャラクターとかなら、10の中でも」
ヒューザ!
あとなんだっけ、ダーマ神殿の先輩

「あぁ、チャラい人」
うむ

Q「今まで、他にオンラインゲームは遊んできましたか?」
うむ
「今までに何個やったかねぇ…」
なんこだろー
数だけだと数えきれないww

「20程の世界は生きてきたよね」
見学も含めるとw
「エルフばかりね」
エルフは正義!!!

Q「オンラインゲームをする際、自分がこだわる点はどのような所ですか?」
種族に容姿?
つまりエルフ?

ピンクの髪?
「それ以外は無いんですか…」
それ以外…うーむ…
種族以外だと、回復職?ww

「やっと答えらしい答えがw」
www

Q「オンラインゲームをする際、苦手だと感じる点はどのような所ですか?」
格ゲー?
「格闘ゲームのネトゲはそうそう無いけどw」
ww
なんだろー、特になし?

「いちや氏は、社交的パワーもあるし、結構なんでもだいじょうぶだよね」
うむ

Q「まりもさんの事はどう思いますか?」
死刑
「はい」
まりも=死刑
「それ書いといたほうが良いんですか」
9割死刑1割ザオ
「^^」
^^

212849276.jpg




皆さんから見た いちや さん

まりも「わしといちやは表裏一体、光ある所に影もあるのだ…」
リルーク「」
らいぎょ「何でもとりあえずまりものせいにして、死刑の方法を考えてる気がする」
メイプル「ボス」
すみれ「」
ジンライ「チームの黒幕」


| 観光協会社内報 | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジンライ視点いちやはチーム黒幕() おっとこんな時間に来客が…

| 迅雷 | 2014/12/28 04:47 | URL | ≫ EDIT

観覧者(

私から見たいちやさんはボス

| メイプル | 2014/12/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

皆さんから見た いちや さん
真のボス。で、いちやさんの所まで敵がたどり着くと、「ま○もめ、しくじったな、死刑だ。」って言って、敵のことは興味なくして死刑の方法を考えるような気がする。

| らいぎょ | 2014/12/30 10:17 | URL |

皆さんありがとうございます

こちらは一応テスト記事なので
追加質問やインタビューに関してのコメントが
来るかなーと思ったら

いちや氏の凄い感想ばかり集まっております(

後で記事に反映しようと思います^^
ありがとー!

| まりも | 2014/12/30 15:22 | URL |

明けましておめでとう!

なんだこの感想www
死刑の方法考えるのはあってるかな…(

| いちや | 2015/01/01 01:48 | URL | ≫ EDIT

本文中の私のコメント欄、ニュアンスが違っちゃってるような気がします。
具体的には、

勇者?一行「ついに見つけたぞ、真のボスいちやっ!」
いちや「ん?あれ?部屋の前にまりもがいなかった?」
自称勇者一行「ああ、まりもならSHTもろ刃斬りで自爆してたぞ」
いちや「まりもめ、しくじったな。死刑だ!どんな死刑にしようかな~」
自分で勇者とか名乗っちゃう一行「・・・あ、あの、僕たちをわすれてませんか?」
いちや「あれ?まだいたの?もう帰っていいよ。・・・あんな死刑もいいかな~」
勇者ごっこ中の一行「・・・た、戦わずに帰るわけには・・・」
いちや「こんな死刑もいいな~」
忘れられた一行「おーい・・・クスン(;_;) 帰ろ・・・」

って感じ^^

| らいぎょ | 2015/03/06 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/872-a4ccee22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

