まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/92

DQ10tv2.jpg

この眼帯は、いちや氏に突かれた時の傷じゃ…どうもまりもです!(挨拶
お仕事しつつ、遊びつつ、楽しんじゃって記事数が少ない!増やさねば!


207679108.jpg

ココ最近は、クリスマスの時期じゃったのー
イベント仕草の "スノーマジック" 可愛いと評判じゃ♪

ウチとしては、相談した時に合う週末が無くって
特別クリスマス何か出来んかったね

新年は何か出来ると良いねー、その時は
何かしらの反応を頂けるとわしは嬉しいよ♪

210117038.jpg

クリスマスイベントは、敵を倒してポイントを貯めたりするやつじゃった
毎度思うけど、DQは全Lv帯の人が、きっちり遊べるように
全体向けイベントは頑張って考えてるよねぇ♪

210160717.jpg

おかげ様で、サクっとクリスマス用の報酬衣装は全身ゲット♪
まりもでも、黒く染めたりしたら似合うかのぅ?

209500196.jpg

あとは、"伝説の三悪魔" コインに初挑戦もしたっけか!
少し持ちこたえる事が出来たけど、やっぱり負けちゃったのじゃ(´・w・`)

ピラミッド8層もわしまだクリアしてないし、もっと鍛えないとイケないのぅ…!

211443425.jpg

鍛えないと、と言えば
つい先日、ver2.4前期大型アップデートがありまして
最大Lvも80→85に増えましたな!

最近稼働しだした、サブアカウントちゃんもメタル迷宮に行ってみたり♪

212150131.jpg

今後の育成や、機能解放に向けて、サブキャラ側でも冥王倒しに行きまして!
既に6キャラ育ててる人も多いから、今更なんだろうけどw

213011887.jpg

メインキャラクターのver2.3後期メインストーリーのラストボスも
先日夜中に(/ω・\)チラッチラッしてたら、いちや氏が手伝ってくれたので
なんとかかんとかクリアする事が出来たのじゃった(っ´w`c)

コレでストーリーの先が見れるぞ!

わしなりのペースで、もっちり遊んでおる∩(・w・)∩

212890410.jpg

そういえばコンシェルジュ機能がアップデートされて
プレゼントをくれるようになったりしましたよね、凄い良い笑顔w

他にも課金アイテムだけど
口調を変えたり、動きが増えたり、服、立ち方を変えれたり…
より愛せるようになりました(`・w・´)

212992938.jpg

ただいまセール中なので
コンシェルジュ設定系アイテム全部セットが安かったんです!
ついつい買っちゃいましたので(´∀`*)

オレ様口調のオガ娘コンシェルジュを見学したい時は、是非お越し下さい!

213247599.jpg

どうでも良い情報ですが、サブのオガ男のコンシェルジュ
人間少女のこの身長差が可愛い可愛いって言うてたら
変態とか誘拐とか死刑とか色々大好評だったようです(´w`)(?

これくらいのカップリング、可愛いじゃろー?

なっ? なっ?

はい いいえ

213235182.jpg

そろそろ最後に
ドレスアップが楽しいDQ10ですが…
まりもは最近、鎧や服を着込みすぎたようで体調を崩しまして
初心に帰ってみる事に致しました(`・w・´)ゞ

まりもらしいドレスアップが出来たと思います
本当にありがとうございました


それでは、今回はこの辺で!


オマケ

210167703.jpg

ログインしたら何故か全裸での謝罪を要求されたお;;
誰か助けてお;;

210166754.jpg

味方は居なかったお;;

しぐさ "土下座" の実装は、本当に嬉しい最高のプレゼントでした
本当にありがとうございました(???

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/871-be228031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

