まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミハ観光協会社内報/11月号

皆さんこんばんわ、観光協会社長のまりも様です!
11月、12月の観光協会の動きについて、考えてることを書いておきます。


○11月の私の休みが分かり次第、休みの場所に
 "サブキャラ遊戯会" "カード消費会" 等を組み込んで行きます。
 今後、常に言える事ですが
 そういった集会を遊んでみたり、レポート記事を見たりして
 「もっとやりたいからまたやって!」
 「楽しそう、私の仕事休みの日にも企画して!」等はドンドンお待ちしてます
 常に全員が参加できる日程は不可能なので、ワガママ大歓迎。

○12月上旬中に、早めにクリスマス集会をする予定です
 撮影&プレゼント交換等ができればと考えていますが
 アイテムを梱包したり隠すアイテムがDQⅩに今の所無いので
 ダイスを振って数字が近い者同士でPTを組んで、お互いのポストに入れる
 とかだと、隠せるかなー?とか思案中です、意見求む。

○11~12月中に少しずつ
 全員の自己紹介記事を作るとどうかなぁと考えています。
 架空のインタビューをしているような、少し内容の濃いモノにして
 メンバー間の様子やおふざけ具合が部外者から分かるようにすれば
 入ってすぐの脱退も減るのではないかな?
 というのが表向きの理由で、単純にまりもが作るの楽しいです。

○年が明けるまでに自己紹介を全員分完成させてしまい
 年明け少ししてから、メンバー募集を再開するとどうかなと考えています。
 私自身が今のところあまり急いていないので、このようなペースに
 「もっと早く増やして!」等あればお待ちしています。
 色々あったけど、現状のメンバーで落ち着いちゃったので
 現状のメンバーで年を越しても良いかな?とか、思ったり。


以上、観光協会社内報、社長のまりもよりご連絡でした(´w`)
この記事コメントでもゲーム内でも、ご意見お待ちしていますよー!

| 観光協会社内報 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師走に向けて盛りだくさんですのう。
予定日決まったら、また通知して下さい。

私も年内は現状で良いかと思います。
(新卒採用はまた来年でw)

カウントダウンはまたどこかに集まる感じですかね?

架空インタビュー、楽しみにしていますw

| ガルヴェイラ | 2014/10/26 20:21 | URL |

その場合は「自己」紹介なのか・・・?w

| メイプル | 2014/10/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメントThanks!

>>がるし
はいー、まだまだ楽しんで行くために色々考えてます!

カウントダウンできたらしたいですねー
わしは仕事が多分休みなさそうだけど(´・w・`)…

>>ぷるし
インタビュー記事は

「自分で自己紹介」
「社長から見た紹介」
「皆さんからこの人に一言」

等、色々な紹介要素を集めた記事を1枚で1人、と
作りこんでいきたいのだー(`・w・´)

| まりも | 2014/10/28 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/863-9a5cd713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

