まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/87

DQ10tv2.jpg

どーもじゃよー、まりもじゃよー(・ワ・)ノ
MH4Gも楽しんでおりますが、ドラクエもサボってはおりませぬ。


192100081.jpg

今日はいつもやってる事は書かなくて良いとして…

久々に突入してきました!

アイツの所へ!

192103185.jpg

コイツ…あっ、邪魔じゃどけぇ(`・w・´)
変態紳士に邪魔をされて写す事ができません(´;w;`)

久々に災厄の王と戦いに行ったんじゃよー!
4人PT+4人PTで戦う同盟戦じゃ!

192121161.jpg

災厄の王を倒した後の、真・災厄の王に未挑戦の人が居たから
遊びに行ったんだったっけ?w

現場の空気に乗っただけだからわからなかったりする^^
しかし、絶望的だった戦いも、先日はかなり立ち回れるようになってました

ず~っと住んでるとわかりづらいけど
数ヶ月前のコンテンツを遊ぶと、あの時より凄く強くなったんだなぁ…

って、しみじみ実感したりします(っ´w`c)

192114901.jpg

途中で記念撮影もしたりして
中央のらいん様は、友達とチームを作るという事で本日脱退されまして
良い記念にもなったかと思います、ありがとうございました!

そういえば同盟戦も後々、他の種類も実装するって昔言ってたっけ?
災厄の王の次の、同盟戦コンテンツにも期待じゃのぅ♪

192142893.jpg

あっとはー、週末空いた時間に試練の門周りに付き合ってもらったりー
最近はレンジャーでたぬきになってレベル上げをしておるのじゃ

192620445.jpg

今日はインしたら、ハロウィンイベントが始まってることに気がついて
急いでメンバーと行ってきましたw

町中にはお化けがウロウロ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
前回のハロウィン衣装+新作が2着あったかな?

192568268.jpg

ドラキュラ衣装はまりもちゃんめっちゃ似合うんじゃないかね?
案外着てて気に入った、まりも伯爵(`w´)キリッ

そんなこんな、ドラクエも色々目標を作って楽しんでおりますぞ

今のところ

・サブキャラ会する
・カード消費会する
・12月はクリスマス会する
・それらの告知を円滑にするSNSの構築中
・チームメンバー募集、のんびり募集開始予定で検討中

あたりが観光協会の動きです(・ワ・)
皆さんよろしくおねがいしまーす♪


それでは今回はこの辺で!

オマケ

192103237.jpg

災厄戦ベストショット
個人的にジンライ氏のゲームイメージは
「勇者して功績を積んできたけど、30~40代なって前線を引き始めた」
膝に矢を受けてしまってな…な、おじさまなので

そのイメージ感がある、憂いある良いショットが撮れたと思います。

あ、なんかわしジンライ大好きに見られる!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー真災厄の日、疲れきってて行けなかったんですよねー。

まりもさんの妄想でチームキャラ紹介とかおもしろそう・w・
本人の持ってるイメージと違ったら死刑で(

| メイプル | 2014/10/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

あの日は、言い出した本人が来ないねーって
ちょっと待ってたんですよぉ(´・w・`)

キャラ紹介面白いですね
わしイメージ紹介してその後本人に自己紹介してもらって

その紹介の為の撮影にも協力してもらえれば
面白いコンテンツになるかしら!

新しく入る人が馴染みやすい材料としても
その読み物は面白いかもしれないねー∩(・w・)∩

やろっかなー

| まりも | 2014/10/22 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/862-4263e012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

