まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/86

DQ10tv2.jpg

うっぴぴー、まりもですぞー∩(・w・)∩
今週月~金は少し忙しい時があったりしそうじゃ、皆さんよろしく!


187804232.jpg

モンハン4Gをワクワクしながら待っている最近、皆さんいかがお過ごしじゃろーか!

まりもは、ジンライマンに手ほどきを受けて
試練の門で遊ぶのにハマっていたよ(っ´w`c)

一回の戦いで、数万の経験と数千のゴールドが手に入るので美味しい!
誘うからまた皆さんも付き合ってよ~!

おかげで少しずつLv80職も増えてきたわー♪

189424946.jpg

もうすぐ"伝説の三悪魔"も実装されますねー(´w`)
(画像は観光協会の三悪魔)

皆さんふくびきで引いたりすると思うので、また協力しあって行きましょね!

188543785.jpg

最近頑張って小さなお金を貯めていて
一箇所20~40万の品物ではあるけど、黄龍シリーズを揃えますた(・w・)

ドレスアップもいくつか試したけど、この服は上下セットだし
変化バリエーションが少ないのもあって、素のまま着ていますが…

我ながら結構似合っているのではないかと♪

188544049.jpg

からだ下は無い装備品なので、耐性切り替えはからだ下を揃えて対応、と
これで武闘・バト・まもあたりは運用できるのじゃー!

次はパラディンの装備品あたりでも更新していこうかな、うんうん

189169554.jpg

そんな感じで、手が空いた時や他のゲームしながらでも
シュプリンガーを狩りながらLv上げをしてたりするのでした(・w・)ノ

大体まとめれたし、最後に聞きたいことでも箇条書きしておこうかしら

□今週末のMH4Gに向けて、モンハン支部を立ち上げなおすので
  遊ぶ方はご連絡下さい(・w・)ノ

□少し気が早いですが、12月クリスマス集会をしたいと思います
  12月前半から中頃の間までにしてしまうのが良いかな?
  と思ってますが、皆さんいかがでございましょう?

□急いてたり、もっと人数が欲しい、というわけではないのですが
  メンバー募集については皆さん最近はどうお考えでしょうか?
  今いるメンバー様とは信頼が築けてきており
  皆さんのお考えが少し聞きたくはあります、お声下さい(っ´w`c)

今後も末永く楽しく遊んでいきましょう♪
それでは今回はこの辺で!


オマケ

188240447.jpg

見てください、組織のトップを殺害する衝撃の証拠映像です。

188235682.jpg

メイプル無双 ~そして伝説へ~

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 04:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伝説三悪魔のなかに小物が混じってますねぇ(^o^;)

モンハン4gについては俺もやる予定よ( ̄^ ̄)
改めて表明しておこう!

12月後半は年末年始で帰省とかもあるし先にやっちゃうのがいいと思うぞー

今のチムメンは大体ノリ的な感じなのがわかってきた人がほとんどじゃないかな、今でもピークになれば四人~六人ぐらいいるから2PT揃える意味でも二人ぐらい募集してもいいんじゃないかな?すぐに来るってわけでもなさそうだしのー他のチムメンで このままがいいって人がいなければ増やすの賛成。
サブが多すぎて最近人数多くね?って錯覚起こしてるし(^o^)
試練に寄生したいです(


| 迅雷 | 2014/10/06 08:46 | URL |

まぁこの写真には一番の大物が写ってませんしね・・・
まりもさんの黄龍は似合っててカッコイイですよ。

オマケの一枚目、すごいジワジワ来るんですがw
表情がwww


モンハンは何人ですかねー、言う必要無いかとも思いましたが手を挙げておきますよw

| メイプル | 2014/10/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

何故か3悪魔に数えられていますが、最後のSSの限りではバラモスゾンビ役は決まったということでしょうなw

モンハンはおろか3DSがそもそもないので、コツコツDQやっとります

あまり放置されると寂しくて旅に出てるかもしれません?w

| ガルヴェイラ | 2014/10/07 00:04 | URL |

コメントありがとうございます

>>じんどらマン
やっぱり前半が良いよねー、検討してみます。
チームメンバーは増えても良い、と…
中々定着しないのが悩みますな(´・w・`)

>>めいぷるし
格好良いでしょう(∀`*ゞ)エヘヘ

オマケは…もうこういうのばっかり撮れてて…
オマケコーナーの女王と化しつつあるめいぷるし

モンハンはどうだろー、5人か6人か
そんなものかなっ

>>がるがるし
きっとザオリク担当が居て
凄く面倒なボスになりそうですね(´;w;`)

ドラクエやってる時間を全てあてるわけじゃないし
(元々ゲームする時間が少ない人はアレだけど)
わしが元々他ゲーやってる時間が
モンハンに変わるだけだから、大丈夫じゃよ♪



他の方もコメント待つぞー!

| まりも | 2014/10/07 06:16 | URL |

参戦!

本部に顔出さなくなって久しいですが、
支部に参戦する予定(・x・兎)でっす。

4買ってなくて最初から故、
追いつくのにしばらくかかるかもですがっ

| 遊兎 | 2014/10/07 23:10 | URL |

モンハン4Gパッケージ版を予約しちゃった
4もあんまり進んでないのに><

| らいぎょ | 2014/10/08 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/860-918f732c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

