まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/84

DQ10tv2.jpg

ドラクエの記事はちょっと久々、やっほーいまりもじゃよー∩(・ワ・)∩
裏ではしっかりと遊んでいるのですよー、アプデがあってやっと記事が作れる…!


183481939.jpg

討伐では頑張って賢者上げ、Lv80職も大分増えてきました
周りでは全職Lv80に到達した人も増えてきているけれど、マイペースでやってます♪

魔メインの人との威力の違いを見てると、ちょっと装備整えたくなるのぅw

あと、ギラ系撃ちたい…なんでリストラされたんじゃ…

180754569.jpg

「やめるんだー、この子は良いサウルスなんだー!(´;w;`)」

いちやの魔の手からわしはモンスターちゃんを守るぞ(`・w・´)

忙しかったり、他のゲームも遊んだりで日々の日課をこなすだけだと
なかなか書くことが無かった最近だったんでございます!

183532613.jpg

それと、入手手段も増えたから
チームメンバーの皆さんボスコイン、カードが余る事が多くって
日々消化に頑張ってた感じですかねー?

久々に誘ってもらってグラコスの消化に行ったら、いきなり現物が出たのよ!
らいちゃんじんらいのダブルライジング(?)のお二人は

まだ持ってなかったみたいで、行った甲斐があってよかった♪

そんなかんじかなー?

182564040.jpg

ver2.3前期のアップデートが実装し始め、色々と改善改良点も多く
遊びやすくなり、そしてストーリーの続きも実装されてお話はクライマックスへ!

皆を誘って、ちょっと冒頭のストーリーを進行へ…

なぜわざわざ誘ったかというと(・w・)…

182584218.jpg

じゃっじゃーん、ついに飛竜が実装されたのです!
この画像を見てロマサガ3やりたいなとか思う人は友達になりましょう(?)

182585875.jpg

飛竜とっても可愛いのじゃ(´;w;`)最高すぎるのじゃ
レンダーシア上空を飛び回って移動できますし
体色を変えたりアクセサリーを付けたり、当然名付けもできるですよ!

182596456.jpg

ソコまでストーリーを進めて皆で集合、色とりどりの飛竜が揃いましたw
カミハルムイ観光協会侵攻戦ですc(`・w´・ c)っ≡つ

ちなみにわしのピンクの竜は"いちや"
いちや氏の使うキャラのミドリの竜は"まりも"って言うらしいです

非常にわかりづらいです

182598326.jpg

夜になってくるまで撮影してたら、ふと思いついてチームユニフォーム着用

「何じゃこれww」
「めっちゃ怪しいw」
「絶対敵w」

闇の軍勢が空から迫る瞬間が撮影できました(っ´w`c)
飛竜、皆で乗りたいので、ストーリーのお手伝いまりもは歓迎しますゾ♪

そんなこんなで、楽しんでおりますドラクエ10
細かいアップデートや語ってない事もちょこちょこあるので
また記事にしていきます!


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

183474106.jpg

新髪型で凛々しい女騎士になったメイプル氏を激写(´w`)♪

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

守りたい、この笑顔

| 迅雷 | 2014/09/16 21:01 | URL |

かっこいい・w・

| メイプル | 2014/09/18 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/858-b0563659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

