まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/62

PSO2tv-3.jpg

∩'ヮ' )∩<四つ耳ドコー?あ、まりもです!
前回の記事から、ちびちびログインを続けLv上げや、デイリー回収して楽しんでます!


pso20140827_155751_000.jpg

PSO2はついにEpisode3大型アップデートが実装され、新ストーリーに新キャラクター
新職・武器や各種バランス調整が入り、とても楽しく遊びやすくなっておるのじゃ♪

新職業案内担当NPCのサガとカトリが個人的にとても可愛い&格好良い

pso20140827_155829_001.jpg

格好良い&可愛いだけじゃなくて漫才担当もしてくれますしね!
黙々と喧しいカトリちゃんを連れ去るサガ氏の渋さな

pso20140827_163156_008.jpg

しかも結構何度か披露されて重ね技でお茶吹きそうになってしまったぞよw
グラフィック的には、黒髪美しいし紫の衣装で、ユウさん好きそうね(・w・)

pso20140827_164029_009.jpg

漫才はおいといてっと(わしもあんな感じにいっちーにずるずるされたいなぁ…)



置いといてと!

新職業のバウンサーのLv上げを進めながら
もう一つの新武器"ジェットブーツ"にハマる日々を過ごしておるます

実装!って情報出た時から楽しみだったんだよねー!
ついに蹴り技ができるーって思ってさー(・ワ・)

実際には実は法撃武器カテゴリに属し
テクも唱えられ、味方の補助も可能で機動力が高いという
なかなか面白い武器になっていたぞよ

pso20140827_164211_023.jpg

フォトンアーツも格好良いのが揃っていて今お気に入りじゃ!
殴って蹴って、戦えるまりも姐さんを作りたいのぅ(・w・)ノ

pso20140828_012057_036.jpg

さっきも出てきたデュアルブレードはなんだろ、王道?
個人的に、普通に使いやすく強く戦いやすい、良い武器だと思った!

比較的手数が多いフォトンアーツが揃っていて、範囲・単体攻撃共に優秀
特殊アクションのフォトンブレード(幻影の剣)を射出して
そこを殴るとPP回復量UP!ついでに色々キャンセル可能!

なので、殴ってフォトン殴ってフォトンをいかに長く続けるか
みたいな武器だと思うんだけど
ジェットブーツで遊びすぎてあんまり触ってない(ぁ

日本刀両手持ちみたいなレア武器取ったら本格的にやりたいナ(っ´w`c)

pso20140827_214150_032.jpg

新惑星"ハルコタン"は、惑星全体が和の装いのステージ
身長6~7mはありそうなこの"白の民"達と共闘して"黒の民"と闘うのだ

白の民可愛いって言うたらいっちーに頭おかしいって言われた(つд⊂)エーン
(つд・⊂)可愛いよね…?

あと、ステージBGMにこっそりニューデイズのメロディ隠れてたりして感涙

pso20140828_033238_058.jpg

で、この記事を書いた日なんかは
「アップデートあったし来いよ~」
と、一人で寂しいのでいちや氏を誘って遊んでた
夜更かしできる体力のある日とか、たまに遊んでくれるのじゃ!

色々堪能して、一日の〆に"ダークファルス敗者(ルーサー)"に挑もうぜ、と

実はまりもも初めてだったんですよね、こいつ(・w・)

pso20140828_033422_063.jpg

pso20140828_033430_065.jpg

あえて攻略見たりしないで
しかも12人向けコンテンツなのに2人で挑みに来るっていうね

pso20140828_034306_070.jpg

やっぱりわけがわかってない二人(^w^)

しかしまぁ、倒し方とか戦い方全然わからないのに
こういう緊急クエの野良は迷惑かけそうだし

12人で挑むと何が何やらわからないうちに倒されたりもしそうで
少人数で挑んでわいわい死ぬのはとっても楽しいかもしんない(っ´w`c)♪

わしだけ(っ´w`c)?

pso20140828_034643_071.jpg

"ルーサー からの こうげきのしょうたいが つかめない!"
このダークファルスちゃん、独特な攻撃を色々持ってて
どう攻撃すればいいのか、どう避ければ良いのかとてもわかりづらくて…

エフェクトも相まって自分が何をされてるのか、ヤムチャ状態じゃった

お?なんか本気出してきたっぽいぞ?
そろそろ倒せるんじゃね!┗(^w^)┛

pso20140828_035427_083.jpg

┗(^w^)┛!?

pso20140828_035438_085.jpg

((((┗(;^w^)┛))))動けーーーん!

時間停止攻撃を受けてボコ殴られる我々
いっちーが何度も死んでいたお(´・w・`)

まりもちゃんは、HP1残るスキルに極振りしまくってたおかげで耐えまくってた
不死身のまりもとはわしのことよ、ふふん

pso20140828_035641_090.jpg

何度か時間停止を喰らい、対処法を激戦の中で編み出し
攻撃する弱点箇所も分かってきたが時既にお寿司

制限時間の30分を使いきって逃げ帰ってきました!
残念じゃったなーw

野良ルーサーに挑むのは、身内だけで倒してからにしようと思います
楽しかったー、いっちーや氏ありがとうございました(・ワ・)ノ

今とても楽しくなってるから、PSO2も遊ぶ人がいるといいなー、誰かきてね!


それでは、今回はこの辺で!

"オマケ"

pso20140828_004409_009.jpg

アップデートでアクセサリー装備数が+1され、位置調整も可能になったので
耳を10個にしてみた(・ワ・)かわいいね

pso20140828_004419_010.jpg

「そこまできたらもう髪型ですよね」
「ライオンみたい」
「もう獣っていうか化け物だよね」

などなど、ご意見頂いております、はい。

| 日記[PSO2] | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/857-7dad6957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

