まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/82

DQ10tv2.jpg

みんなのかみさま、まりもちゃんがきたよー(・w・)ノ
お金がなくて金策がしたい最近じゃぁ!


173762275.jpg

先日は休みだったのもあって、沢山遊んだのでござる(`・w・´)ゞ
まずは夕方早い時間に、フレンドさんのお手伝いも兼ねてグラコスを連戦に

パラでグラコスを抑えこむのが楽しくって楽しくって、やっぱり盾職好きなんだなぁわし
まりも一族古来の盾侍の血が騒ぐんじゃのぅ!
(流石に信長の野望Onlineの自キャラ画像無かった…w)

連戦っても2回3回じゃなく、確か8回か9回か…
本当に頑張ったのでとっても練習になりましたゾ(`・w・´)

チームの皆さんと一緒に行く時にも、力になれると思います!
お誘いしますので、また付き合ってくださいねぃ♪

173812500.jpg

ソレが終わったら次は夜の部
チームの皆さんがメタキン周回に誘い合ってたので
わしも新しく加入した らいんさんを引き連れて、メタキン周回へ!

とても美味しゅうございました…(´w`)♪
周回中、一回の部屋で
メタキン・はぐめた・わらい袋・ゴールデンスライム・宝箱
が出るというめっちゃくちゃ見るとテンション上がる隠し階に遭遇しましたが

撮影し忘れました(つд⊂)ww

173848789.jpg

で、上記のメタキン周回の時に、導きの香水を使っていたので残り30分~!っと
良いタイミングでログインしてきたリルくんを 捕獲 誘拐 勧誘して

ちょっと久々のキングヒドラ討伐にレッツゴー!

173848406.jpg

ゴーぉぉうぉぉぉぉ∩(´・w・`)∩
なんかガッツリ闘うの久々でえらい苦戦してしまいました
強ボス以外はまぁもう適当でも…みたいな油断があったかもしれませぬ…!

ちょっと尻尾をピシッと立て直さないとイケませんな(`・w・´)
(=勝って兜の緒を締めよ)

こんな感じで、沢山遊べて満足な一日でございましたぁ
今日遊べてない方や、最近ガッツリしてないな?って方も居るので
次はそちらの方々も色々とお誘いしたいと思っております

新しいメンバーの方も、加入して少し日が経ちました
まだまだ慣れるまではお時間がかかると思いますが、よろしくね♪


それでは今回はこの辺で!

オマケ

173830978.jpg

「いちやさん離席帰り遅いのぅ(くねくね)」
「ほんとうですね~(くねくね)」

最近SSがたいようのおどりばっかし!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 04:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつたいようのおどりまでたどり着くのかなー・・・
お盆中には王家の何とかまで行きたい

| メイプル | 2014/08/11 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/854-13fc29be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

