まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/24

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]

こんばんは!
お久しぶりのいちやです|д゚)


今年も夏のイベント時期がやってきましたね~・w・

173055243.jpg

今年は10分間釣りをして合計ポイントで
水着がもらえる福引券の枚数が決まるっていう感じだったから
去年みたく福引券くれくれ言わなくてすんでよかったw

去年の福引券を男性キャラからもらうのは面倒くさかったけど
海で泳げるのは新鮮でよかったね!
(今年はまだ泳いでないけどw)

80333143.jpg

↑こちら去年の海イベントの様子
(単に泳いでるだけだけどw良いSSが残ってなかった)

79889563.jpg

↑去年

172718685.jpg

↑今年

こうしてみてみると、みんなの進化(?)が見れますね!
(どの辺がとツッコミはなしで)

今年も夏イベントの期間中に
チームでもSS撮影会とか、集まりをしたいね~・w・

では、短いけど今日はこの辺で!
今度は半年以上あかないように頑張って書きます!(多分


・おまけ・
去年の集会の花火の様子・w・キレイダネー♪

amarec20130801-232046.jpg



| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 02:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の見ると、私とまりもさんは微妙に手を繋いでないんですね!(ぁ

| メイプル | 2014/08/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

ここから関係性が築けて今に至るわけですね^^
さぁ手を繋ぎましょう^^(

| まりも | 2014/08/09 20:10 | URL |

初期から実はまりも包囲網は出来ていたのね…(

| いちや | 2014/08/10 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/853-73c988d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

