まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/81

DQ10tv2.jpg

よほー、まりもじゃよー(・w・)ノ
色々進展があったので、久々にしっかり書いてみる事にするゾ。


169003252.jpg

アップデートがあり、そういえばヒスイの鍵使ってなかったなぁ…と
グランゼドーラの宝物庫に行ったらば、何か宝箱が増えていたようです(・w・)

貯まったカギでメタキンのコインを3枚ゲットしました!
皆カギ3つあったら取りに行くだけだから、メタキン集会できるんじゃね~♪(宣伝

168883815.jpg

アップデート当日翌日あたり、運よく休みが重なり
折角なのでストーリーでもするかぁーっと(っ´w`c)

久々にレンダーシア各地を歩いて回ったおー

168886039.jpg

やれあっちでコレ倒せ、一回持って行って戻ってもっかい持って行って、などなど
お使いが満載でしんどかった…しかも皆やってるから敵は取り合いだし…

個人的には、あちこちお使いして周り見渡しながら冒険してると
古き良き…もう古臭いっていうのかな、RPGしてるみたいで楽しくはあった

けどこれも、休みの日に一気に出来たからかなw
普段の遊戯時間削ってストーリー少しずつ進めてたら
「まだかよー…」ってなってた予感!(`・w・´)

168648497.jpg

真レンダーシアのピラミッドにも入ってみたり♪
全然普段のと内装も違うんだねー、しっかり作りこんであって((o(´∀`)o))ワクワク
ドラクエは手を抜いてる所が無いように見えて、アップデートの度に満足できますじゃ

168648944.jpg

ピラミッドの上から見る星空が綺麗じゃった(^w^)

169173970.jpg

そんな休みの日の苦労も実って、無事"王家の迷宮"を解放!
アンルシアと冒険に出る事が出来るようになりますた

王家の迷宮楽しいね、一人で暇な時にだらだらやるのにもってこい♪

169192913.jpg

姫様をカスタマイズするのも、これが中々に楽しいのじゃ
まりも好みの衣装はまだ無いけれど…
姫様に毛皮装備を着せるのはいつの日か…!

結構良いものも手に入りますし、良いですねこれ
ただコレが遊べるようになるまでが、ストーリーが遠いのが欠点じゃのう

170375931.jpg

チーム活動もしっかりやっております(`・ω・´)ゞ
もうすぐチームLvが上がり、オーバーオールユニフォームが手に入りそうだったので
皆で釣りしてチームクエしたり…(・ワ・)

ちゃんと強い魚が居る所で、釣り集会してみたいですね!

171481594.jpg

新規さんの募集も順調に進み、現在一旦停止中!
画像に映るプクリポの"らいん"さんと、エルフの"メッコール"さんが
正式加入となりました、皆さん今後共よろしくお願いします!

リーダーとサブリーダーの熱烈歓迎を受けていますね♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

ひとまず、らいんさんとメッコールさんとの交流・関係性を築きまして
またしばらくして12人まではとりあえず拡大する予定でおります!

170932123.jpg

そして、先日8月2日はDQXの2周年記念カウントダウンでございました
皆で花火を打ち上げておめでとうしにいったお、まったり(っ´w`c)

171001251.jpg

こちらは、今までのメンバーの方々!
皆さん長くウチで活動してくれてありがとうございます!
これからも末永く観光協会とまりもをよろしくお願い致しますネ!


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

168977701.jpg

いちや氏のちからを借りて、里から出してもらったいもこちゃん
今後の活躍はいかに!

| 中毒者の日常 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/851-a1b235d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

