まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のフリーダムウォーズ

2014-07-03-031138.jpg

自分らしい衣装と首にチェーンをかけてご満悦のまりもさん(っ´w`c)
ココ最近は、寝る前ゲームはフリーダムウォーズじゃったー。
(核心に迫るものは無いですが、後半ステージ、衣装の画像等ネタバレあり)


2014-07-07-191700.jpg

マリーちゃんがコミュ障かわいい、良いぞーこの子
コミュ障なのに武器メーカーの事語りだすと止まらんかったり
人と話す前にお酒飲んでテンション上げていこうとして、気持ち悪くなってたりw

なんかGOD EATERのカノン(初代)好きになった時と同じような感情
地味な子が好きみたいです、わし(´w`)

2014-07-09-073758.jpg

プレイ中、Twitterやネットを見たら
凄く評価が悪かったりして、なんだろなー?と思っていたら

確かに中盤あたりから難易度の上昇具合が半端無かったです!
でも、命令指示ちゃんと出して、使用アイテムちゃんと使いまくって
作戦考えて行くとクリアできるからねー

わしは、久々に歯ごたえあるゲームだなって良印象だったぉ
(ただ、確かに難易度の上げ方はちょっと理不尽だったり急だったりした)

2014-07-10-065935.jpg

この辺で、敵に追い詰められるまりもちゃんを御覧ください(?)

対咎人の近接戦闘とかがやりづらいよねーこのゲーム、近接武器が当てづらい…
咎人だけなら良いけど、アブダクターと混同で出るステージとか

イライラして堪らないんじゃよ(`・w・´)

2014-07-10-072259.jpg

追い詰められるまりもちゃん(つд⊂)エーン

理不尽な難易度と、懲役100万年の世界観
多勢に無勢なステージ状況、正直ドMにはたまらんです、たのしいです、はい

「いつまで隠れてるつもりだ?」
「えっ(・w・)?」

2014-07-10-072347.jpg

「汚物は消毒だー!」
「ウワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

この火炎放射器も酷いんですよ!
一度HITするとのけぞり行動不能→連続HIT中永久のけぞり

\一瞬でも体にカスるとのけぞって、死ぬまで動けない/

どうです?たのしいでしょう?
逆に、こっちが使っても相手をハメ殺せるしね

2014-07-19-220923.jpg

リアル弟とも遊んでました∩(・w・)∩
先々進んでてくれたので、武器収集とか手伝ってもらえて助かった!

でもやっぱり難易度意味わからんって怒ってたおw
インフラ通信モードが実装されると、もっと気軽に遊べるのにねー

ストーリーモードも現状、誰にも手伝ってもらえないんだけど
アップデートで通信プレイでもストーリーを進めれるように調整中みたいだね

2014-07-13-213647.jpg

わしはなんとか昨日、メインストーリーをクリアする事が出来たのじゃー
後は通信プレイのアプデがあるまで
セルガーデンの奥地でレジスタンスしてるとします(`・w・´)ゞ

2014-07-22-193518.jpg

ちなみにストーリークリアしてコード8に上がると、こんなのが増えますた!
いっちー着たいだろうなぁ、これ(っ´w`c)♪

2014-07-24-091109.jpg

最終的に今のわしの格好はこんな感じ、中々ワイルドで気に入ってますじゃ
どなたかいつか、遊ぶ機会があったらよろしくね(・ワ・)ノ

それでは、今回はこのへんで!

| 中毒者の日常 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/850-6d51482a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

