まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/80

DQ10tv2.jpg

お久しぶり!まりもじゃよ~∩(・w・)∩
告知通り、現在忙しかったり疲れてたりでブログはお休み気味
遊ぶことに集中しています(`・w・´)もうすぐ忙しいのも落ち着くと思う!


165684837.jpg

グラコスには皆さん挑戦しましたか(`・ω・´)ゞ新しいコインボスが追加されたのじゃ!
正直、ブログ書いてないのは新しいコトが少なかったから、ってのもちょっとある

グラコスは初回から頑張って勝つことが出来たけどかな~り手強いぞよ
仲間呼びまくるから、それを止めてイケるかが鍵だー

で、調子に乗ってこないだ2連戦したけど全敗してもーた(つд⊂)エーン

ドロップのアクセサリーがとても欲しいので
また頑張ってゲットして皆さんを誘うのじゃ(´;w;`)

166502622.jpg

で、いい加減伸び伸びになってたけど
そろそろ本当にうちのチームも新規メンバーさんを募集するので
今いるメンバーさん方で撮影会&親睦会みたいなコトをしにいった(・w・)

七夕イベントの甚平が颯爽涼しげで役に立つw

166503880.jpg

まぁ、うちはイベントと言っても定期で作ってるわけでもないし
がっつりプログラム組んでるわけでもないし、良い意味で適当なのですが

昔はそういうチームもしてたけど、形にハマるとしんどい時もあるし
がっつり予定組んで予定通りする時はする!ソレ以外は、適当!

が今のところわしは一番好きな遊び方かもしれないのじゃ(・w・)
とりあえず謎の演歌歌手の地方営業を見るのじゃ(・w・)(ぁ

166511501.jpg

着物、浴衣、甚平を持ち寄ってしっかり撮影もしたしね!
「この人誰だろう」「あんまり遊んだことないな…」ってのが
自分自身他の方のチームに入ると気を使う要因になったりしんどいので

数名新しい方を募集したら、こういう仲になるまで新しい方は募集しませんし
大人数になると、わし自身付き合いきれる人が限られてしまうので
少人数のチームになるわけですな(*´・ω・)(・ω・`*)

167207951.jpg

「アストルティアのダブルドラゴンと呼ばれたまりも姉妹とはわしらのことよー!」
「…姉さん恥ずかしいからやめて」
「ひゃはー!爆魔双龍拳ー!」
「…ヤメテ…ご近所の目があるから…」

撮影の前後には、適当に集まりだした人達でコイン・カードボス消費会!
当日、付き合ってくれた皆さんありがとうございました!

これからもよろしくね(っ´w`c)

167033956.jpg

イベントとは関係無く、昨日はミネアさんに会うコトが出来て
まりもが経験値2倍カードを引いたのでお願いしたら

皆さんでLv上げ(メタコイン周回)に付き合ってくださいましたw

ボスやコイン、アイテム、レベル上げ等も
仲良しチームだと、楽しくお得に仲間の内輪で循環するのがとても良いですよね。

よそだと、色々と気も使うしね

っと、なんだか新規募集に向けての宣伝みたいな記事になったが(ぁ
実際に募集も始めますし、そろそろブログもゆっくり再開できそうじゃよ♪


それでは、今回はこのへんで!

オマケ

167212979.jpg

皆さん嘘だと思ってるだろうから
まりもが本当に"まりも流王牙暗黒空手"の使い手だという証拠の
写真をアップしておきますよ(?)

「イクぞ!ドルマドン五段突きィ!」
「姉さんちょっと家帰ろうか」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/849-ff0da292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

