まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光協会チームメンバー募集のお知らせ

コチラの記事は、しばらくの間トップに来ます。

166511128.jpg


ドラゴンクエストⅩの小規模活動チーム「カミハルムイ観光協会」
チームメンバー若干名の募集を再開させて頂きます!

詳しくは記事の続きをどうぞ(`・w・´)ノ


観光協会も、ありがたい事に立ち上げて1周年くらいにはなりまして
変わらないメンバーで長く遊び続けています。

大人数とのお付き合いが苦手で"狭く深く"の交友関係が好きな私なので
今回の募集も2~4名とさせて頂きます!

顔が覚えれない程人数が多い、とか
絡んだことの無い人が居る、って環境が苦手でございます(´w`)♪

もしよろしければ、コチラにドラクエ10プレイ記事が沢山ありますので
どのように遊んでるのか、討伐クエストの片手間にでも読んでみて下さい。

詳しい募集要項や、当チームの説明はコチラにございます
凄く長い文章が書いてありますが、入ってから"やっぱり違う!"
っていうのを極力減らしたいのと、実際は凄くヘラヘラふざけて遊んでるので
キッチリする箇所だけはしておこう、というスタイルだからなのです!

今はPC体験版もありますし、これから始めたい方も歓迎しちゃいますョー?
それでは、未来の観光協会社員の方々、よろしくお願い致します!

連絡をお待ちしておりま~す(・ワ・)ノシノシ

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/847-bdeb31da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

