まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/79

DQ10tv2.jpg

どーも、まりもじゃよ(・w・)ノ
変わらず遊んでいるのですが、8月あたりまでは忙しくて
やりくりした時間を遊びに当ててるので更新がまばらになっています、ご容赦を(っ´w`c)


161909734.jpg

本日より、七夕イベントの前半が開始したので、早速いちや氏と行ってきましたぉ
いつも通り、お面を被ってドロップを集めて

素材を集めて指定装備を作って、着込んだ二人でイベントを見る、例の感じ!

皆さん作ってて程々の値段でバザーに流れてるので、なんなら買うのも良いかもじゃ
このクエ自体は面倒なだけでアレなんじゃが><

クリアしたらもらえる仕草「うちわであおぐ」は良い感じやぞー!
ぱたぱたと涼しげに、色んな所で写真撮りたくなりますな

161910579.jpg

いつもの花火でちょっと遊ぶヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これも撮影の時は良い材料になるなー、うんうん!

あとお面も、ドラキーのおめんとか売ってたよ
いっちーが付けてるのかわいいね(・w・)v

161911317.jpg

パシャリ!
この七夕会場が良いよねぇー、ドコ撮っても絵になるよ
あっそうじゃ(・w・)

161912706.jpg

前回の浴衣に着替えてパシャリ!
夏祭りのお知らせ、みたいのが書いてそうな写真になりますた

浴衣の交換は後半のようで、まだ始まってないのが残念ですな(´・w・`)

色々とやりたいことが溜まっているので、とりあえず

・浴衣等での撮影
・七夕会場等での撮影
・花火持っての撮影
・新エリア、新装備(制服)等での撮影

あたりを行う為に、まりもの7月の仕事の予定が決まったら
観光協会撮影会のお知らせを配布しますので、ご参加下さいね(・ワ・)

私信ですが、前回の記事コメントスルーしちゃってたのでこちらで返信

>>めいぷるし
いつもネタ提供ありがとうございます(っ´w`c)
サブキャラは…まりももドワーフを一匹新しく作るかもしれないので…
ご一緒にいかがでしょうか(ぁ



それでは、今回はこの辺で!

オマケ

161439818.jpg

「うわぁっ! ちょっちょ、ちょ、カメラさん邪魔だよぉー」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/846-4ba67f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

