まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Blade&Soul]ようこそ マリ門派へ!/1

BnStv1.jpg


あいや~、まりもじゃよ~(っ´w`c)
クローズドテストは終わったけど、リミテッドテストが続き
既に明日からはオープンβテストが始まりますが…
ネタが貯まっているので、しばらくは撮り貯めネタを放出していきます!

(バナーが作れてないから、しばらくは無しor仮バナーで)


スクリーンショット_140513_002

さて、クローズドβテストは終了しまして、お次はリミテッドテストです!
コチラも応募抽選や伝道師の方等、限定参加のテストになっておりますが…

キャラが削除されてしまったクローズドと違って
オープンβへキャラクターを引き継ぎます、そしてそのまま正式サービスへ!

ということで再度キャラクターを作り直し、真面目に遊び始めるのでした(・ワ・)
シロちゃんは初日と違うキャラでも遊んだりして

スクリーンショット_140513_006

兎系リン族、かわいいのうかわいいのう(//・w・//)
同じ種族でもやっぱりキャラメイクの幅が広くて、見ていて楽しいのじゃー
身長・体型等も結構上下差あるからねー、頭身も変わってくるし、うんうん♪

スクリーンショット_140513_017

で、ですよ!
リミテッドテストが始まってまず何をしたかと言うと
有料商品ショップのテストも始まったので…すなわち…

早速課金服を購入したいちや氏(`・w・´)
何これ幼稚園服みたいでめっちゃ可愛い♪
ヒヨコ色のワンピースだって、靴下がプリティだにぁー

スクリーンショット_140513_022

はい、我慢できないのでさっそくわしも購入、格好良いじゃろう!
セクシーで可愛いからいいんだがー、ゴン族は上半裸ばっかりじゃ(´w`)ウフフ

ほいで、そんなこんなしながら
クローズドβテストで遊んだ地点までは1日で追い上げて
活力(1日に経験値有りで遊べる制限のようなもの)が尽きてしまいました、ので

スクリーンショット_140513_175

サブキャラで作っていた、ウチのアイドル達を動かして遊んでみたりしました!
ヒューヒュー可愛いぞー(♂だけど)コイツぁ萌え萌えじゃー!(♂だけどね)

ウチのしょぼーんアイドルまるも君と
先輩スーパーアイドルのウサ先輩です(・ワ・)

ウサ先輩の美しさにしょぼーん気味なようですね(´・w・`)

パシャパシャ!次こっち視線お願いしまーす!
握手してニコやかなシーンお願いしまーす!

スクリーンショット_140513_190

「まるも君、緊張しないで良いからね、キミは大切な後輩だからね」
「ウサ先輩(´;w;`)…」
「よしよし」

おぉー、シャッターチャンスだー!
美しい先輩愛だぞー!

パシャパシャ!

「あの…先輩お願いが…」
「なんだい、何でも言ってごらん」
「その…しっぽ丸すぎなので…ちょっと触っても良いですか?」
「ああ、いいよ」

スクリーンショット_140513_196

もふもふもふ

「あぁやっべこれやべえっす先輩もふもふやべえもふ」

スクリーンショット_140513_193

「視聴者の皆さん、コレはマジやべえっすよもふもふ感ぱないです…」

シャッターチャンスだー!
パシャパシャ!

はーいそれでは撮影はそろそろー!

「おつかれさまでしたー」
「おつかれさまですー」

「ウサ先輩今日はありがとうございました」









「おいてめえちょっとこっちこいよ」
「えっ!!!!??」
「脱げ!!!」

スクリーンショット_140513_220

「きゃうん!」
「てめえの田舎くせーのが衣装に移っちまうだろーがよ!」
「せ、先輩そんな」
「うるせー!この衣装だけでお前の何回分のギャラだと思う?弁償できんのか?」
「べ、弁償だなんて」

スクリーンショット_140513_222

「オレはもう行くからよ、お前はそのまま帰れよな」
「そ、そんなぁそんなぁ」
「なんだよ文句あんのか?スーパーアイドルのこの俺様によ」
「いやぁ、うぅ、そのぅ、あっ「謝れよ」

「この俺様に謝罪しろよ」

スクリーンショット_140513_224

「う、ぅぇぇすみませんでしたぁ(´;w;`)」
「オウ、分かったか芸能界は甘くねーんだよ」
「ぅぇぇぇぇぇぇぇ」


うぅ、泣けてきた、頑張れまるもん(´;w;`)ウサ先輩に負けるな!
それでは今回は、うぅ(´;w;`)このへんで!

オマケ

スクリーンショット_140513_211

ウサ先輩がガチ切れしたのは、撮影でまるもがこんな事したり

スクリーンショット_140513_208

こんな事したからなんですよ、自業自得だったんだね(っ´w`c)

スクリーンショット_140513_215

本当は、仲良しだよ!ヾ(*´∀`*)ノ

| 日記[Blade&Soul] | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/840-94d4b57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

