まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/74

DQ10tv2.jpg

あっついのじゃー…まりもでーす(´w`;)
先日はー、ちょっとしたミニ集会的なモノを致しましたぞ。


151051048.jpg

じゃじゃーん、久々に皆で集まって、災厄の王に挑戦しに行きました!
まだ行ったことの無い人も居たし、皆で次は真・災厄に挑戦する為にも!

151052431.jpg

お久しぶりの災厄さんじゃ(´w`)ノ
流石にメインメンバーはかなり育っていたから、良い戦いになったのぅー

でも無傷でらくらくってワケでも無く、余裕で殺されるし
当時よくクリアしたな~とか思い出に浸りましたネ(・ワ・)♪

最初確か時間切れで負けたしなぁ、うんうん…
次の真・災厄もわしらを苦戦させてくれる敵だといいんじゃが( ー`дー´)キリッ

151060427.jpg

とゆことで、流石に安定感は保ちつつクリア!
なんかこういう集まりをするのは久々でとても楽しかったですお♪

また機会を作っていこうと思いますのでご協力・ご参加下さいませw

151071403.jpg

戦いが終わってからは最後に、最近集合写真を撮ってなかったのと
メンバー募集用の広報材料にしたいので、と記念撮影に向かったのだ!

コレは制式採用しない分のSSなのでぺたり
個人的に、チームユニフォーム着て団結感たっぷりのこのSS見て

普段一切こんなこと無いしふざけまくってるから
ギャップが凄くてなんか一人で爆笑してたのじゃw

(普段皆まりもを目の敵にしてばっかりだし)

ゲフンゲフン

151096471.jpg

先日のミニ集会はそんな所でした♪
まりもちゃんは戦士がLv80になったりして、最低限の用意が整った魔法戦士を
Lv上げしたり酒場に置いたりし始めましたゾ
(上記のSSは魔戦らしい活動の図)

討伐等でもよわよわ魔戦で参加し始めるかもしれませんので
皆さんよろしくおねがいちゃん(>w<)


それでは、今回はこの辺で!
近々メンバー募集じゃぞぉ!

オマケ

150732892.jpg

ラグがある時にぴょんぴょんして遊んでたら
キラーパンサーの上で舞空術しだした

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/834-fcb45e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

