まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/73

DQ10tv2.jpg

にゃっにゃーす、まりもじゃよ(・w・)ノ
世間はゴールデンウィーク、うちにもお休みの人が多いのかのう?


148928993.jpg

最近、極稀にメタキンコインとかが当たったりして
連れて行って頂ける機会がありました(´w`)

経験値がおいしいねー、素晴らしい!
スペシャルふくびきは本当に、小瓶ばかりの事が多いけどのーw

148467759.jpg

おかげでほんの少しずつですが、控え職の底上げも進みつつあるのじゃ
盾を少しの間犠牲にすることで、杖も120振る事ができたりして
魔法や魔法戦士を酒場で育てられないかなーとか画策ちぅ(`・w・´)♪

149872096.jpg

ほいで、昨日は久々にジンライ君が頑張っていたので
2.0ストーリーのクリアを手伝っておりました

苦戦もそこそこにさっくりクリア出来てよかったのじゃ

149897481.jpg

で、さっくり寝れるかと思ったのにそこからガイアに行ったり
ヒドラも行ってみようとか、ベルトでないからもう1回行こうとか
コインボス大会に巻き込まれてしまいました!(嬉しい事ですがw)

まりもがハイドラベルトを出してやったのに(?)

誰も感謝しやがらない(`・w・´)

わしはスーパーマリモ人GODなのに(`・w・´)

ココを見ている清い心を持った人類はまりもを崇めるように(`・w・´)

149888948.jpg

そういえばジンライ君がストーリーを頑張っていた理由のひとつが
120スキルの開放だったと思うんだけど
念願の両手剣のビッグバンを習得して嬉しそうだったお

超格好よくてまりも好み!
しかし大剣に飛び乗って大爆発起こすとか
フリーズブレードといい、既に剣術の域を超えているような…w


沢山遊べて楽しかったです!またよろしくね!
それでは今回はこの辺で!

オマケ

149897890.jpg

「喰らえ!まりも爆炎波ー!」
「ギャー!」

みたいな絵が撮れてご満悦(っ´w`c)♪

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおつかれ~

メタキンコインのお誘いはありがたいね・w・
未だにメタキンは全キャラで一回も当たったことないけど
当たる人は当たるものだ(`・ω・´)ウラヤマ

ヒドラは私のコインだから私でしょう!!
いちやGODって呼んでもいいよ♪

ビックバンは派手だよね~
私もなんか派手なスキル使いたいな…

| いちや | 2014/05/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがーとー!

いっちーは
いつでもチャットできるから
ついつい返事を忘れてしまいました、ごめんなさい!

メタキンは当たったらまた皆誘って行きませう
(`・ω・´)ゞ

130スキルにも期待じゃよねー
今地味な奴は、130の足がかりで
きっと最終スキルは凄いんじゃないかとか…

期待!

| まりも | 2014/05/09 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/833-abff4c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

