まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミハ観光協会社内報/4月号・号外

皆様、社内報を見てのコメント等、ありがとうございました!


状況がわかると、最近居ない方でも安心しますね!

もちろん、自由なプレイスタイルがウチの売りなので
他のゲームの為にちょっと休んだり、仕事で間が空いたり

全然歓迎なので、遠慮なくプレイスタイルを組み立てて下さればと思います
そんな時にしばらく来れなかったり、ちょっと休止しても

変わらず戻ってくる、これる場所でありたい観光協会でした。

そして、メンバー募集の件ですが
募集はする気マンマンなのですが現状を見るに
しばらく早帰りだったり、しばらくイン率低下だったり
あまり集まらない時期、時間帯が目立ってしまうので
5月1日以降からの募集にしたほうがいいのでは、と考えたりしました。

どうしても4月って仕事私事、色々あったりしそうですし
少なめの人数でも今の所(ずっとは駄目ですけど)
楽しめる土台が整ってるので、どうかなぁ~とか。

私自身も4月から学校と仕事の両立になり、私生活でどこまで勉強するかで
遊ぶ時間も変わってきたり致します
(とか言いつつ、いちや氏とでも夜更かししてる自分が浮かびますが)

そんな感じで、皆さんへのコメント返信を兼ねた号外記事でした
またゲーム内で雑談しつつでも、お話聞かせて下さいね!

| 観光協会社内報 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「見た見たー」 (遅

ご存じの通りゲームはしてるけど
なかなかねー(

当面は14してると思いますが、
またINした時はどっか連れてってね! 以上!

| 遊兎 | 2014/04/04 22:44 | URL |

おー、ゆうさん。
たまにはこっちにも来て遊んでねー

| メイプル | 2014/04/05 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/827-c324111f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

